シュガーベイビーとのメッセージで脈ありを図る方法

メッセージで脈ありを図る方法

シュガーダディの皆さんは、ベイビーとの連絡に何を使っていますか?

ほとんどのダディが、何かしらのメッセージツールを使っていると思います。

顔が見えないコミュニケーションは色々と神経を使いますよね。

いけると思っていたのに、既読がつかなくなり、落ち込んだ経験のあるダディもいらっしゃるのではないでしょうか。

今回はメッセージのやり取りで、シュガーベイビーの反応を読み解く方法をご紹介します。

どういうメッセージなら、シュガーベイビーは脈ありなのでしょうか。

本命には既読をすぐつけない

シュガーベイビーは、気になるダディほどすぐに既読をつけません。

わざと焦らしてから既読を付けるベイビーが多いようです。

逆にシュガーベイビーの返信が早い場合は、あなたをあまり意識していません。

すぐに既読がついて即レスのほうが脈ありのように思えますが、本命ダディには、

「すぐに返事をすると、身構えてたみたいに思われないかな?」

と不安に思い、逆に間をおいてから返事をすることが多いのです。

既読後、じらして返事をする

既読がついてから、相手を焦らすためにわざと時間を空けて返事をするテクニックがあります。

シュガーベイビーがあなたを落としたいと本気で思っている場合は、このようなテクニックを使ってくることがあります。

既読がついてるのになかなか返事がこないと、ついついシュガーベイビーの事を考えてしまいますよね?

つまりシュガーベイビーは、あなたにとても興味を持っているのです。

メッセージに名前を入れる

シュガーベイビーは興味のあるダディには、メッセージの中にあなたの名前を入れてきます。

「○○さん、今日はありがとうございました」と「今日はありがとうございました」のメッセージなら、前者のほうがシュガーベイビーの心はあなたに傾いています。

最後に

いかがでしょうか?

既読がついたのになかなか返事がこない。

メッセージを送ったのに返事が遅い。

というように、やきもきさせられているシュガーダディも多いと思います。

「ひょっとして、自分に興味がないのかな?」

と思うかもしれませんが、実は逆かもしれません。

シュガーベイビーは本気であなたに興味があるから、あなたへのメッセージに細心の注意を払ってコントロールしている場合があります。

つまり、それはシュガーベイビーからの脈ありのサインなのです。

過去に「シュガーベイビーとのメッセージでの距離感について」なども紹介してますので、是非こちらも参考にしてみて下さい。

このカテゴリーの関連記事

上質な出会いを応援するマッチングサイト

素敵なシュガーライフをお楽しみ下さい。詳しくはこちら