シュガーダディと長く付き合うための程よい距離感

シュガーダディとのお付き合いで、気になるのがダディとの距離感です。
皆さんは程よい距離感をキープできていますか?
シュガーダディと恋人は別物。
その距離感を間違ってしまうと、ダディとのお付き合いは長く続きません。
今回はシュガーダディとの距離感についてご紹介したいと思います。
是非参考にしてみてください。
距離感は初デートの時に決まる
実はシュガーダディは、あなたと会う初デートの時に、あなたとの距離感をどうすべきか考えている場合が多いです。
シュガーダディは、あなたに会った瞬間にこう思います。
1、二度目のデートは、この子とはしない
2、またデートをしてもいいけど、大切にするようなポジションの子じゃない
3、シュガーベイビーにしてもいいけど、この子は一番じゃない
4、何とか自分だけのシュガーベイビーにしたい
ダディは初めて会った時に、もうあなたに対する距離感を測っており、大体がこの4種類のどこかにあなたを分類します。
そしてダディは最初に感じた距離感で、あなたとのお付き合いを決めるのです。
ほとんどが第一印象によって決められるので、それを覆すのは中々難しいかもしれません。
ダディとデートをしていると、ダディの態度はあなたも肌感覚で伝わってくるはず。
「1」と「2」の時は、相性の問題なので、あなたがどんなに頑張っても無駄です。
このダディとの縁はなかったとすっぱり判断して、あまり彼に時間をかけてはいけません。
チャンスはまだまだありますので、次にいきましょう。
ですが、「3」と「4」の空気を感じたら、このダディに狙いを定めて、シュガーベイビーにしてもらえるよう頑張りましょう。
シュガーダディを落とす距離感
「3」と「4」のタイプのダディに会えた時、あなたの行動次第で、ダディはあなたを尊重してくれる素敵なポジションに立たせてくれます。
では具体的にどうすればいいのでしょうか?
答えは簡単です。
ダディが考えている距離よりも、少し遠い距離感をダディに与えるのです。
具体的には、例えばダディがあなたを旅行に誘った時、あなたはきっぱり断らずに少しだけ距離を置いて、「行きたいと思うけど、その日は別の用事があって」というように、「もう少し押せば落とせるかも」とダディが思うような距離の答えを返すのです。
この距離感のキープがテクニックの一つ。
素敵なダディをゲットしているシュガーベイビーはこの距離感の取り方がとても上手。
しかし、せっかく誘ってくれたのに断り続けてしまうと、逆効果の場合もあるので、ダディがあなたに求める距離感よりも、程よい距離をとるコツを身に着けていきましょう。
最初は難しくても繰り返していくうちに上手になっていきます。
是非皆さんも参考にしてみてください。
コツはただ一つ。
ダディが求める距離よりも少し遠い距離感を。
これだけです。