シュガーダディとのコミュニケーションを円滑にするには

シュガーダディとのコミュニケーション

多くのシュガーベイビーの悩みは、ダディとのコミュニケーションです。

シュガーベイビーになってみたいけど、自分のコミュニケーション能力にあまり自信がなくてためらっている人も多いでしょう。

シュガーベイビーと聞くと、いつも明るく元気で、ユーモアがあり知的な会話もできるような、完璧な女性をイメージするでしょう。

ですが、実際のシュガーベイビー達はコミュニケーションの達人とは限りません。

なかには自分のコミュニケーション能力に自信が無い人もいます。

では、そんな彼女たちはどうやってシュガーダディとお付き合いしているのでしょうか?

今回は、ダディとのコミュニケーションに悩むベイビーのために、コミュニケーションを円滑にする方法をご紹介します。

コミュニケーションに必要なのはテクニック?

シュガーダディの多くは、真の成功者です。

社会的地位があって、日々のビジネスで様々なコミュニケーションに揉まれています。

そんなシュガーダディを相手に、上辺だけのコミュニケーションテクニックは絶対に通用しません。

書店においてあるような、コミュニケーションの教本をそのまま実行しても逆効果でさえあります。

シュガーダディ相手に、コミュニケーションテクニックを披露する必要はないのです。

これだけ聞くと、ちょっと安心しますよね。

必要なのは相手への敬意

シュガーダディに対して必要なのは、相手への尊敬と敬意だけです。

シュガーダディの多くは成功者です。

あなたが持っていないような、知識や能力で社会的に成功し、認められています。

そんな相手ですから、自然と敬意は湧いてでてくるでしょう。

あとはそれを態度に表すだけです。

相手に敬意を払うからこそ、あなたは自然と応援したい存在として、ダディに認められるのです。

それがシュガーダディにとっては一番うれしい事なのです。

知識を張り合っても意味がない

「シュガーダディにバカだと思われたくない」など、プライドが高く自分が無知であることを認められずに、ダディと張り合ってしまうベイビーがいます。

ですが、がこれは本当にNG。

シュガーダディは、どうあがいてもあなたより高いステージにいる男性です。

そんな相手に知識を張り合っても意味がありません。

あなたの教えを請う仕草が、シュガーダディと円滑なコミュニケーションを取るただひとつの手段なのです。

最後に

いかがでしょうか?

高いステータスの男性と自分が本当に釣り合うのか、自分との時間がシュガーダディにとって本当に対価になっているのかなど、悩みがちなシュガーベイビーにとって、ダディとのコミュニケーションはつい身構えがちになってしまいます。

ですがシュガーダディとのコミュニケーションは実はとてもシンプル。

相手への尊敬を持って、謙虚にいれば良いだけなのです。

このカテゴリーの関連記事

上質な出会いを応援するマッチングサイト

素敵なシュガーライフをお楽しみ下さい。詳しくはこちら