シュガーベイビーが一瞬で冷めるシュガーダディの言動4つ

シュガーベイビーが冷めるシュガーダディの言動

シュガーダディのみなさん、こんにちは。

恋愛で女性が考えていることは永遠の謎ですが、シュガーベイビーとシュガーダディの関係でも同じです。

ついこの前会った時は楽しそうにしてたのに、今日は途端につれない態度で、自分に何か落ち度があったかどうか不安に思う事もあるでしょう。

ベイビーとダディの関係は恋愛ではありませんが、やはりどうしても生じてしまうのが男女の考え方の違いや感覚の違いによる衝突です。

今回はベイビーが、ダディのどんなところに冷めてしまうのかをご紹介いたします。

年配の女性を見下すような発言を聞いたとき

ベイビーはある一定の「冷めポイント」を持っています。

その地雷ともいえるポイントをダディが踏み抜いた瞬間、「このダディは尊敬できない」と判断し、冷めてしまいます。

たとえ一分前まで親密であってもです。

そしてその冷めポイントで多いのが、年配の女性を貶める発言をした時です。

女性は誰しも歳をとります。

今は若くても、自分も将来歳をとったらダディに貶められるんだなと感じてしまいます。

そうなると途端にダディに対して信頼感がなくなってしまうのです。

どんな年齢の女性にも紳士的な態度のダディは、逆に好感度が高く信頼を得ることができます。

女性を物として扱う発言をしたとき

シュガーベイビーに対し自分の所有物として扱うような言動をすると、その瞬間ベイビーは冷めてしまいます。

特に今の若い女性は自立した考えを持っているため、侮辱されたように感じる場合が多く、コイツ呼ばわりされただけで冷めるという女性も多いので注意しましょう。

食事のマナーが悪いとき

成功しているシュガーダディの中にも残念ながら、食事をするときに音を立てて食べる方がいます。

自分ではなかなか気が付かないものですが、非常に不快に思うベイビーも多いのが現実です。

どんなにイケメンやお金持ち相手でも、一瞬で冷めてしまいます。

レストランデートを断られる事が多いダディは、自分では気が付かないかもしれませんが、一度自分が不快な音を立てて食事をしていないか客観的に確認してみて下さい。

不誠実だと判断したとき

不誠実というのは、有言不実行が続くとシュガーベイビーは相手を不誠実であると感じます。

例えば「今度ほしがってたバッグをプレゼントするよ」なんて約束をしたのに、それがいつも実行されない時などです。

口約束をダディは軽いものと感じているかもしれませんが、それが実行されないとベイビーからすると「口先ばかりの信用できない人」と判断します。

すると今度は、信用できない相手に身を任せるリスクを感じ、一瞬で冷めてしまうのです。

仕事が忙しくてデートのキャンセルが続くのは仕方ありませんが、口にしてしまった約束は必ず実行しましょう。

ベイビーとの間で一番重要視するべきなのは、あなたが不誠実な人間ではないと思ってもらえるかどうかなのです。

最後に

いかがでしょうか?

昨日までは楽しくデートをしていたのに、次の瞬間一瞬で冷めた態度を取られるのは、このような理由が考えられます。

この冷めポイントを踏み抜かないように、ダディのみなさんは気を付けていきましょう。

このカテゴリーの関連記事

上質な出会いを応援するマッチングサイト

素敵なシュガーライフをお楽しみ下さい。詳しくはこちら