シュガーベイビーとのお付き合いで大切な信頼関係

シュガーベイビーとの信頼関係

シュガーダディとシュガーベイビーの関係で、一番大切なものは何だと思いますか?

付き合い方のルール、好み、フィーリングだと思っている方は注意してください。

シュガーベイビーとお付き合いをする上で一番大切なのは、「信頼関係」なのです。

今回は、なぜ信頼関係が必要なのかを、皆さんにレクチャーしたいと思います。

人は信頼できない相手とは恋愛しない

シュガーベイビーとシュガーダディとの関係は、ある意味恋愛関係にも似ています。

どんなに好みのベイビーであっても、性格や行動が自分の倫理観に反していると、お付き合いをしようとは思わないでしょう。

逆にベイビーは、どんなにお金持ちのダディでも、あまり好みでなかったり尊敬ができなければ、一緒にデートをすることが苦痛でしかありません。

人はどのような相手を、恋愛相手として選ぶのでしょうか。

その答え実にシンプルです。

自分を傷つける事のない、信頼できる相手を選ぶのです。

シュガーベイビーとシュガーダディも同じく、自分が信頼できる相手を見つけて、シュガーパートナーを組む事が、一番大切なのです。

信頼できない相手は自分を傷つける

人は自分が一番愛しいものです。

人と人とのコミュニケーションにおいて、仕事などの人間関係よりも、プライベートで出会う人とのコミュニケーションの方が、より慎重になります。

シュガーベイビーとの関係も、あなたのプライベートな時間を共に過ごす関係ですので、恋愛関係程お互いに心の領域に踏み込まないかもしれません。

ですがビジネスで出会う相手よりも、あなたのことを知って、あなたもまたベイビーのことを知る必要があります。

プライベートな領域に入り込んでもいいシュガーベイビーは、自分を傷つける恐れのない、信頼できる相手を選ぶ必要があります。

例えば、嘘をつかないベイビーや、嘘を気づかせない賢いベイビーとの付き合いを選ぶ必要があります。

あなたに対して束縛したり、あなたを傷つける事をするようなベイビーを選ぶべきではありません。

たとえそのベイビーがどのような美女であっても、信頼できない相手との付き合いは、シュガーダディとシュガーベイビーの関係においても、すぐに破綻を迎えます。

人を信じれないなら初めからビジネスの関係を

シュガーダディの中には、恋愛において傷ついたことがあり、女性はもうこりごりだと思っている方もいらっしゃるでしょう。

人を信じる事ができなくなってしまい、煩わしい恋愛から逃れて、ビジネスな関係を結べるシュガーベイビーを探しています。

このように初めからシュガーベイビーをビジネスな関係であると思えるダディは良いのですが、その場合、相手に期待をしないことです。

人を信じられない方の前に現れるベイビーもまた、あなたを信頼していません。

自分が相手を信頼しない限り、相手が一方的にあなたを信頼することは無いことを学びましょう。

できればシュガーダディとして活動をする上で、相手を信頼できない男性は、最初からビジネスの関係で、束の間の休息を一緒に居てくれるようなベイビーだけを求めるようにしましょう。

自分は相手を信頼していないのに、相手からの信頼はほしいと言うダディは多く、このような場合はベイビーがすぐに離れていきます。

シュガーダディ活動においても、相手が一方的に自分の求めるものを差し出してくれることはありません。

人はどのような相手を信頼できるのか

信頼できるシュガーベイビーを探す上で気にしたい事は、どのような人が信頼されるかということです。

人と人とのコミュニケーションは鏡のようなもの。

まずは自分が信頼に値する人物でないかぎり、シュガーベイビーもあなたに信頼を返してくれません。

シュガーベイビーと信頼関係を築く上で大切な事は、まず自分が信頼される行動をとることです。

シュガーダディに対して、信頼できる相手だと判断する項目は、以下の通りです。

・約束は必ず守る
・嘘はつかない
・正直である

人として当たり前のことかと思いますが、上記3つについてどのような内容かご紹介します。

約束は必ず守る

シュガーベイビーとのデートをいつも土壇場でキャンセルしたり、プレゼントの約束や旅行の約束を簡単に破るダディは、信頼を得る事はできません。

シュガーベイビーはリップサービスだけでは喜びません。

毎回ぬか喜びをさせてしまうのであれば、守れない約束は最初からしない事です。

嘘はつかない

自分の名前や経歴を、ついついオーバーに伝えてしまう事もあると思います。

ですがこのような嘘はすぐに見破られてしまい、信頼を失墜させます。

下らない見栄による嘘は、シュガーベイビーに信頼するに足りない相手であると認識させます。

正直である

正直である、という事は誠実につながります。

例えば、初めから自分には妻子がいることを伝えて、それでも付き合ってくれるかというのは、誠実で正直です。

嘘をついて、独身であると言って付き合うダディは不誠実です。

シュガーベイビーからすれば、例えマイナスな情報であったとしても、正直に言ってくれた方が、誠実で信頼できるダディだと感じます。

最後に

シュガーベイビーとの付き合いは恋人関係ではないため、嘘や不誠実な行動をしても問題ないと錯覚しているダディは要注意をして下さい。

たとえシュガーベイビーとあなたがビジネスな関係であっても、信頼がなければその関係はすぐに終焉を迎えるのです。

過去に「自分が本命のシュガーダディになるために必要なこと」なども紹介してますので、是非こちらも参考にしてみて下さい。

このカテゴリーの関連記事

上質な出会いを応援するマッチングサイト

素敵なシュガーライフをお楽しみ下さい。詳しくはこちら