ケチなシュガーダディに出会ったときの対処法

ケチなシュガーダディ

皆さんのシュガーベイビー活動は順調でしょうか。

シュガーベイビーとして活動をし始めると、様々なダディと会うようになります。

何度かデートをして、フィーリングが合うからお付き合いをしてみたら、ものすごくケチだった。

というような体験談がチラホラ。

今回は、ケチなシュガーダディと出会ってしまった時にどうすべきかについてご紹介します。

基本的にシュガーダディにケチは居ない

シュガーベイビーとデートをしたくて出会い系サイトに登録しているシュガーダディの中で、「成功者を装う偽物のシュガーダディには気をつけて」で紹介した偽者ダディを除くと、本当にケチなダディは、実はほとんど居ません。

なぜなら本当にケチな男性は、女性に興味がなく、女性とデートをしたいとさえ思わないからです。

ケチな男性は「女性にはお金がかかる」と思っているので、食事代などのお金がかかるシュガーベイビーには興味がありません。

ケチな男性がセックスをするためだけに女性を探しているのなら、効率良く女性と出会える場所にいくでしょう。

そのほうが安上がりだからです。

それでもケチなシュガーダディと出会ったら

それでもデートをしていて、ケチなシュガーダディに出会ったことがあるベイビーは、少し考え方を変えてみたほうが良いかもしれません。

シュガーダディはそもそも、お金をかけてデートをする事をいとわないはずなのに、自分にはケチな行動をする。

そういう場合は、シュガーダディがあなたに価値を見いだせていない場合があります。

多くの成功者は、価値があるものにはお金を払いますが、価値が無いものにお金をかけたいとは思いません。

だからシュガーダディは、あなたに対してケチと言われる行動をとる訳です。

そのことに気が付いたら、あとは簡単です。

あなたは自分に如何に価値があるのかを、ダディにアピールしていけば良いのです。

「ケチなシュガーダディに出会ってしまった・・・」

と思ってダディとの縁を切る前に、自分の価値がダディに伝わっていなかったと考えて、価値を上げるアピールをしてみましょう。

そうする事で、シュガーダディはあなたに価値を見出し、それ相応の投資をしてくれるようになるのです。

最後に

如何でしたでしょうか。

ケチなダディに出会った時は、「しまった!」と思う前に、一度見方を変えてみてください。

過去に「お付き合いすべきではないタイプのシュガーダディ」なども紹介してますので、是非こちらも参考にしてみて下さい。

このカテゴリーの関連記事

上質な出会いを応援するマッチングサイト

素敵なシュガーライフをお楽しみ下さい。詳しくはこちら