男心を惹きつけてやまない魔性の女とは

テレビやドラマで登場する駆け引き上手な「魔性の女」。
創作の中だけではなく、リアルにも魔性の女は居るものです。
「あの子いっつも人の彼氏を奪っていく!」だとか「あの人いつも彼氏が途切れないね」
なんて恋の話題で登場する「魔性の女」。
本当に不思議な存在です。
彼女達はいったいどういう存在なのでしょうか?
私も魔性の女になって彼氏をゲットしたいと思う女性のために、今回は魔性の女についてクローズアップしていこうと思います。
女性が思う魔性の女とは?
女からみて、「この女魔性だわ!!」と思う魔性の女と、男が思う魔性の女には実はズレがあったりするんです。
女性から見て、魔性の女はこんな感じです。
・フェロモンムンムン、大人の色気たっぷりナイスバディ
・相手を操作して、相手をおもうまま操れる
・好き嫌いをあえて口にしないで思わせぶりな態度が上手
・優雅でエレガント
・何を考えているか分からないミステリアスさ
・いつも余裕たっぷり
・頭脳明晰、ウィットに飛んだ会話ができる
このように、女性が思う魔性の女は、某泥棒漫画の女泥棒不二子ちゃんみたいな成熟した大人のエロテックな女性です。
自分もこんな風になったら、男が追いかけて、大モテしちゃう!
と女性は思いますが、実は残念!
男性が追い求める魔性の女はちょっと違うんです。
男性が思う魔性の女
・お色気系より、童顔系の守ってあげたい雰囲気
・好き嫌いの意思表示をしっかりしてくれる
・子供っぽい行動で、ちょっとぬけている
・コロコロと変わる表情
・可愛い我儘を沢山言う
・モデル体型の完璧プロポーションより、むっちりした肉付き
・ちょっとおバカ
最後に
いかがでしょうか?
女性が思ういい女像と、男が追いかけたい女像は実はこんなにも違うんです。
男性は自分よりも弱い存在のほうが、男としての本能を脅かされずに安堵を覚えます。
不二子ちゃんみたいな女は、ちょっと高値すぎるというか、自分じゃ叶わないと思いそもそも恋愛対象にならない場合も。
魔性の女を演出するなら、ワザととぼけた振りをしたり、スキを見せたり、おバカな振りをしてみたり、「男に勝つ、いい女オーラ」よりも、上手に下手に出てみるほうが勝ちかも。
「おバカな振りをしつつも、実は相手を手の平で転がせる」
演出ができる女性こそが、真の魔性なのかもしれません。