海外で話題のシュガーベイビーとは?

シュガーベイビーとは

海外でよく話題になる、シュガーベイビー。

日本ではあまり耳馴染みのない言葉ですよね。

海外の「Instagram」などでは、若い女性の成功を収めた姿などがたくさん投稿され話題になっています。

大学生ぐらいの女性が、高級車を乗り回し、ゴージャスなクルージングでパーティーをしたり、ハイブランドのファッションに身を包むなど、セレブな日常を自慢しています。

その生活にかかるお金はどこから出てくるのでしょうか?

もともとお金持ちのお嬢様だったのでしょうか?

シュガーベイビーという生き方

実は彼女たちはシュガーベイビーとしての生き方を選んでいるのです。

彼女たちは、シュガーベイビーとして、シュガーダディからの支援でセレブな日常を体験しています。

日本人の私達からすると、耳慣れないシュガーベイビーですが、

愛人契約と何が違うの?

と思いますよね。

実はシュガーベイビーは必ずしもダディとの間に性的な関係や強制はないんです。

海外のシュガーベイビー達は、自分と過ごす時間の価値を高め、シュガーダディから報酬を得ます。

いわゆる金額を払って得る、彼女のようなポジションです。

徹底した自分磨きを忘れずに

勿論、それなりの金額に見合うだけの美しさや知識が必要ですし、ダディを楽しませるための存在意義がベイビーに必要とされます。

シュガーベイビーは大学を卒業したばかりの女性や、これから大学に入ろうとするような若い女性が多いですが、その誰もがセレブ顔負けのファッションセンスに美しいメイク。

上昇志向が強いのが特徴的です。

そんな彼女たちに投資するシュガーダディは、経営者や投資家が多く40代から50代の高ステータスの社会的成功者です。

彼らは有意義な時間を提供してくれる若い女性を求めています。

それは妻ではなく、楽しいひとときを提供してくれる若い女性です。

そしてシュガーベイビーは、経験したことのないようなセレブリティな世界を求めています。

最後に

如何でしたでしょうか。

双方の目的が一致しているWinWinな関係で、どちらか一方が従うような関係ではないのがシュガーベイビーとシュガーダディの特徴なのです。

このカテゴリーの関連記事

上質な出会いを応援するマッチングサイト

素敵なシュガーライフをお楽しみ下さい。詳しくはこちら