シュガーダディとしての楽しみと醍醐味について

シュガーダディの楽しみと醍醐味

シュガーダディの皆さん、こんにちは。

シュガーダディには、デートを繰り返しているうちに楽しさを見出せるタイプと、間違った女性と付き合って時間を無為にしてしまうタイプがいます。

時間を無駄にしてしまうタイプのダディは、過去に「注意が必要なタイプのシュガーベイビーとは?」についてご紹介してますので、是非参考にしてみてください。

活動を始めたてのダディもいると思いますので、今回は日本で活動するシュガーベイビーは、どのような女性が多いのかをご紹介したいと思います。

特徴を知ってから活動すると、時間を無駄に使わず、ダディ活動の醍醐味や楽しさを理解できるようになります。

海外と日本ではシュガーベイビーのタイプが違う

海外のシュガーベイビーの特徴

海外で流行しているシュガーベイビーとシュガーダディの関係は、数年遅れで日本でもブームになりつつあります。

Instagram」や「Twitter」などのSNSで、シュガーベイビー活動をしている女性がセレブリティな生活を自慢して、そのブームに火がつきました。

海外のシュガーベイビーの多くは学生やアルバイトをしている女性が多く、

「女優になりたい、歌手になりたい、セレブになりたい、弁護士になりたい、大学にいきたい」

というような目的をもって活動している若い女性ばかりです。

理由としては、海外は貧富の差が多く、能力があるのに進学できない人が想像できないほど多いからです。

貧困を理由に将来が閉ざされないように、戦いを挑む気持ちでシュガーベイビー活動を始めるアクティブな女性が多いのが、海外ベイビーの特徴です。

彼女たちは自分の意見をはっきり言い、自分の将来のビジョンが明確です。

そのため自分の利益にならないダディに対しては非常にドライであり、貴重な若い時間を有効的に使っています。

過去にベイビー向けの記事として「海外で有名な3人のシュガーベイビーたち」をご紹介しましたが、海外には夢を叶えたシュガーベイビーが沢山いるのです。

日本のシュガーベイビーの特徴

日本のシュガーベイビーも、海外と同じようにアクティブなタイプの女性がいるのかと思いますが、実はそうでもありません。

日本人でシュガーベイビー活動をしているのは、実はOLが多く、続いてシングルマザーや中には既婚者女性もいます。

その目的のほとんどが夢のためではなく、普段のお給料にちょっとプラスをしたいというプチセレブ希望の人が大半です。

日本人の場合は、貧富の差があるといっても高校・大学まで出ている人が大半であり、海外のようなスラム街に落ちるような生活をする人はほとんどいません。

そのため海外のシュガーベイビーたちのように、緊迫した理由や、貧富のせいで自分の夢が絶たれるような絶望を覚え、それをはね除けるためにシュガーベイビーとしての活動を選ぶ人は、日本人の場合は殆どいません。

なんとなく稼げそうだから、というような気持で活動をしている女性が大半です。

リスクが高い主婦のシュガーベイビー

なかには主婦のベイビーもいますが、ほとんどが生活費のために活動をしています。

主婦でシュガーベイビー活動をしている人は多く、ダディとしてはリスクが高いのが現状です。

ダディは独身のシュガーベイビーだと思って付き合っていたら、後から旦那さんが出てきて慰謝料を請求されてしまった、なんていう悲劇的な話があります。

これでは美人局です。

ダディはリスクの高い女性を回避するべく、リスクを見抜く力を持つ必要があるのです。

シュガーダディ活動の目的は恋愛ではなくビジネス

日本人はビジネスライクな関係を築くのが苦手のため、恋人との境界があやふやな関係になるパターンが多くあります。

シュガーダディとしての活動は、目的をもって活動をしている女性を応援することが目的です。

大学にいきたい・女優になりたい・事業を立ち上げたいう目的を持った若い女性はキラキラ輝いており、そのような意識の高い女性を応援したほうが、ダディの満足感は段違いです。

日本のシュガーベイビーにもダイヤモンドは存在する

シュガーダディ活動の醍醐味は、自分がダイヤモンドの原石を磨くという楽しみです。

自分が育てた女性が将来女優として活躍したり、貧乏で進学をあきらめていた女性が医者になれたり、自分が応援した彼女たちの世界が大きく開いていきます。

そのような女性たちの姿を見るとダディとしての満足感は大きく、また目的をもって活動している女性はキラキラと輝き、彼女たちと過ごす時間はダディにとっても有意義なものです。

シュガーダディとしての活動をするのであれば、ダイヤモンドになりうる女性を応援すべきです。

体の関係だけが目的ならば、いろいろな出会い系サイトに登録して遊べばいいのです。

シュガーダディ活動を始めようと思うなら、ダイヤの原石になりうる素敵な女性を見つけることに活動の楽しみを見出してください。

このカテゴリーの関連記事

上質な出会いを応援するマッチングサイト

素敵なシュガーライフをお楽しみ下さい。詳しくはこちら