シュガーダディから見た性格が悪いシュガーベイビー

性格が悪いシュガーベイビー

どんなに美人でスタイルがよくても、性格の悪さはにじみ出てしまうものです。

世の中には同性には嫌われるけど、男性には人気がある女性っていますよね。

ですが、女性に騙されている男性ばかりとは限りません。

そんな女性がチヤホヤされるのは最初のうちだけなのです。

皆さんは男性にはぶりっ子が通じると思っていませんか?

それは大いなる誤解です。

特に成功者であるシュガーダディには、すぐにバレてしまいます。

今回は性格が悪いなとダディが気が付いてしまう、シュガーベイビーの本性がバレてしまった切っ掛けをご紹介します。

人によって態度を変える

素敵な男性の前ではぶりっ子を演じていても、そうでは無い男性の前では急に態度を変えているような姿を見たとき、本性がバレてしまいます。

また、ダディの前では淑やかなベイビーなのに、ダディが席を外した途端にウェイターに横柄な態度をとるなど、そういう姿は意外と見られています。

このように人によってガラリと態度を変えるベイビーは信用できず、最初のうちはチヤホヤされてもすぐにバレてしまいます。

人の悪口を言う

例えば、店員やすれ違う人をみて、

「みてみて、あの人ダサい。もう少し綺麗にすればいいのに。」

なんて言ってしまうベイビーがいます。

こういう姿を見せられた時、ダディはどんなに綺麗なベイビーでも幻滅してしまいます。

ダディとのデートで気が大きくなって、店員に冷たい態度をとったり、悪口を言ったりしてしまうベイビーもいますので注意しましょう。

すぐに文句を言う

何かをしてもらっても、必ず文句を言う人がいます。

好意でしてくれたサービスも「手際が悪いね」と言ってしまう文句ばかりのベイビーは、ダディから性格が悪いと思われます。

一緒にいても楽しい存在ではないので、どんなに美人でもお付き合いは長続きしません。

最後に

いかがでしょうか?

外見の美しさでダディを引き付ける事ができるのは、一時だけです。

ずっと猫をかぶり続けられるならともかく、どこかで必ず綻びが生じます。

そんなシュガーベイビーは、ダディから選ばれません。

外見の美しさはもちろん必要ですが、内面も綺麗でいられるように努力しましょう。

過去に「モテるシュガーベイビーがやっている雰囲気美人になる努力」なども紹介してますので、是非こちらも参考にしてみて下さい。

このカテゴリーの関連記事

上質な出会いを応援するシュガーダディ専門の出会い系サイト

素敵なシュガーライフをお楽しみ下さい。詳しくはこちら