メッセージを無視するシュガーダディの心境

メッセージを無視するシュガーダディの心境

シュガーベイビーの皆さん、こんにちは。

前回「シュガーダディに喜ばれるメッセージテクニック」についてご紹介しましたが、今回もメッセージについてお話したいと思います。

以前、SugarDaddy運営事務局にシュガーベイビーからこんな問い合わせがありました。

「シュガーダディと何度かデートをしているのですが、突然送ったメッセージに既読かなくなりました。スマホの故障ではないと思うのですが、もしかしてブロックされてるのでしょうか?」

このようにメッセージツールは、相手がメッセージを読んだか読んでいないかが、すぐに分かってしまいます。

その為、昔のメールのように「そのうち返事が来るだろう」というような心の余裕が持てなくなります。

今回このような相談をしてくれたシュガーベイビーですが、皆様も同じような体験があるのではないでしょうか。

メッセージの無視ならともかく、既読はついたのに返事をくれなくてヤキモキした、なんてベイビーも多いのでは。

今回はメッセージの向こうにいるダディが、返事をくれない時にどういう心境なのかについてご紹介いたします。

ブロックされたかどうかの判断

メッセージの機能として「ブロック」があります。

これは皆さんご存知の通り、相手に気づかれる事なく、相手とのメッセージを切ってしまう機能です。

その為、メッセージを送った側からすれば、いつまでも既読が付かず「メッセージを読んでいないのかな?」と思ったり、ブロック機能があることを知っているので、「既読が付かないからブロックされたのかも」と考えて、落ち込んでしまいます。

このブロックされたかどうかの判断は、難しいところです。

単純にダディの仕事が忙しかったり、スマホを見る暇も無いなんてこともあり得ます。

また、海外出張に行っていて、そのせいでスマホを見ていないこともあります。

ダディにブロックされたかどうかの判断は、普通の友達や彼氏よりも少し長めに持っておきましょう。

彼氏や友達であれば、1〜2日以内に返事が無ければブロック確実ですが、ダディの場合は少なくても1週間は我慢してみましょう。

「仕事で忙しかった?何度も連絡してごめんね・・また時間ができたら連絡ください」

とでも送っておいて、後は放置でいいでしょう。

そして、あなたは連絡が来るまでの間に、ほかのダディを探して活動を続ければいいのです。

可愛いメッセージを最後に送って、連絡がくるまで寝かせておきましょう。

基本的にシュガーダディは忙しい

ダディは今まで付き合った彼氏のように、あなたに対してマメに連絡をしてくれると考えてはいけません。

彼らは常に仕事で忙しく、人付き合いも多いのです。

また、海外出張で世界を飛び回っているなど、あなたが想像できないほど仕事をしています。

その為、彼氏と同じように連絡をマメにしてほしい・・

なんて思うのはナンセンス。

「2~3週間、ひどい時は1ヶ月間連絡をくれないのに、何ヶ月か経った頃、急に連絡をくれて素敵なデートをした」

なんてシュガーベイビーも多くいます。

ですがすぐに「自然消滅か・・」と思って自分からブロックしてしまっては、せっかくの機会を失ってしまいます。

基本的にダディは忙しいので、連絡もマメにくれるものではないと理解しておけば、メッセージの無視に一喜一憂しなくなります。

距離を置きたいと考えている

連絡をくれない原因として、仕事が忙しくて今は遊ぶ気分じゃないという事もあり得ます。

ダディの多くは、他にもお付き合いをしている本命のシュガーベイビーが居たりします。

そのようなお相手が居るダディの場合は、本命との時間を大切にしたいので、一時的に距離を置きたいと考えて、あえて連絡を無視している可能性もあります。

このような場合、何度もメッセージを送るなど、しつこくすると逆効果です。

重いベイビーだと思われ、本当に自然消滅してしまいます。

最後に

メッセージでのやり取りは非常に重要ですが、この既読・未読・無視に一喜一憂してしまい、メンタルにダメージを追ってしまうシュガーベイビーが沢山います。

相手から無視されると、色々と悪い事を考えてしまい、またプライドも傷つき悲しい気分になります。

ですが、このような事に悩む必要はないのです。

ダディはあくまでも、あなたにとっての恋人でも家族でもありません。

お互いになんの責任も持たないビジネスの関係です。

ですから「ダディからの連絡が来なくなった、既読がつかない」そういう時はひとまずこのダディとのやり取りは寝かせて、他の活動に精力を注ぎましょう。

忘れたころに、ひょっこり連絡が来るかもしれません。

また、次に連絡がきた時には、「このダディは自分の気が向いた時にしか連絡しない、雑なタイプなのだな」という事が分かります。

こういう相手であると初めから分かっていれば、こちらもいちいち気にしなくてもすみます。

デートの時などに、ダディのマメさや、連絡を密にとるのは好みか好みじゃないのかなど、あらかじめヒアリングをしておくと良いでしょう。

シュガーダディとの初デートで、これらのことを確認しているベイビーも実際にいます。

彼女たちはダディがあまり連絡が好きではない、気が向いた時だけ遊びたい、忙しいけど繁忙期を過ぎたころには会いたい、というようなダディが自分とデートをしたいと思うタイミングをすべて把握しています。

そのため、ダディと連絡が取れなくても一喜一憂しないのです。

今メッセージの連絡有無で悩んでいるシュガーベイビーは、ぜひ参考にしてみてください。

過去に「シュガーダディが喜ぶデート後のメッセージ」なども紹介してますので、是非こちらも参考にしてみて下さい。

このカテゴリーの関連記事

上質な出会いを応援するマッチングサイト

素敵なシュガーライフをお楽しみ下さい。詳しくはこちら