シュガーダディに喜ばれるメッセージテクニック

喜ばれるメッセージテクニック

シュガーベイビーの皆さん、こんにちは。

皆さんは、シュガーダディと頻繁にメッセージのやり取りをしてますでしょうか。

ちょっと距離を図りつつあるダディには、どのぐらいの頻度でメッセージを送っていいものか悩んでしまうかもしれません。

今日はシュガーベイビーのために、ダディが喜ぶメッセージについてご紹介します。

是非参考にしてみて下さい。

何気ない朝のメッセージ

毎日「おはよう!」と送るのは相手に負担をかけるかもしれませんが、ふと思い立った時に何気ないメッセージを送るとダディには喜ばれます。

例えば「おはよう、さっき空みたら虹がかかってたよ。いいことあるかもね!」というような、あなたが見て感じて、相手にも共有したいと思ったことを送ってみると喜ばれます。

判を押したように毎日「おはよう」「おやすみ」のメッセージを送る必要はないのです。

激励のメッセージ

ダディとのデート時に、「来週から海外出張があって忙しいから当分会えない」なんて言われた時に、激励するようなメッセージを送ってあげると、とても喜ばれます。

くれぐれも「早く会いたい」なんておねだりは、ここでは禁物。

仕事をするダディの足を引っ張るようなメッセージよりも、ここは一歩引いてダディを応援してあげるようなメッセージがおすすめです。

体調を気遣うメッセージ

「この前会ったときに顔色悪かったけど、大丈夫?」

というようなダディの体調を労わるようなメッセージは、ダディの心をぎゅっと掴みます。

特別に気をかけていることが相手に伝わり、思いのほか喜んでくれるメッセージになります。

逆に嫌がられるメッセージ

ついつい気軽に送れてしまうメッセージ、やりすぎると相手からうざいと思われてしまいます。

逆に嫌がられるメッセージには、こんなものがあります。

・返事が来る前にさらにメッセージを送る
・返事の催促
・私の事嫌いになった?というようなネガティブなメッセージ

ダディからの返事が来なくなり、焦って何度もメッセージを送ったり、悪いほうに考えてしまって「私の事嫌いになった?」というような悲観的なメッセージを送っていたり。

そのようなメッセージは、ダディに重く感じられてしまいます。

ダディはあなたの彼氏ではありませんので、メッセージはなるべく送りすぎないようにしましょう。

最後に

如何でしたでしょうか。

人気のシュガーベイビーは、メッセージテクニックもちゃんと磨いてます。

すぐに出来ることなので、まずはいろいろなテクニックを試してみましょう。

過去に「シュガーベイビーがメッセージで使うべきミラーリングテクニック」なども紹介してますので、是非こちらも参考にしてみて下さい。

このカテゴリーの関連記事

上質な出会いを応援するマッチングサイト

素敵なシュガーライフをお楽しみ下さい。詳しくはこちら