TOP

グラビアアイドルと付き合いたいならココへ行け!出会いが期待できる場所7選

一般男性がグラビアアイドルと付き合うためにおすすめの場所7選

「グラビアアイドルと付き合ってみたい!」と感じていませんか。

グラビアアイドルの魅惑的なボディに多くの男性はノックアウト。あんな素敵な女性が彼女なら、どんなに楽しい毎日になることでしょう。

この記事では、素敵なグラビアアイドルと出会う可能性が高いおすすめの場所を7つ紹介しています。

一度でもグラビアアイドルと付き合いたいと思ったことがある男性は、ぜひ最後までご覧ください。

グラビアアイドルと出会うためにおすすめの場所7選

グラビアアイドルと付き合うためには、まず彼女たちがいる場所に行く必要があります。

一般人でも行きやすい場所を7つ集めましたので、すぐに行動しやすい所から訪れてみてください。

グラビアアイドルだけではなく、アイドルとも出会いたいという方は、こちらの記事もおすすめです。

マッチングサイト

マッチングアプリ イメージ

一般男性がグラビアアイドルともっとも出会いやすい場所は、マッチングサイトです。

マッチングサイトにいるグラビアアイドルは、業界人ではなく一般男性と出会いたい傾向が高いといわれています。

また、魅力的とはいえ、意外と出会いに困っているグラビアアイドルは案外いるもの。

とくに、駆け出しグラビアアイドルのようなまだ売れていない女性が登録しているケースは珍しくありません。

顔とスタイルが目立っている女性がいたら、ぜひ声を掛けてみましょう。

広告代理店・出版社

スタジオで写真撮影

グラビアアイドルと出会うなら、広告代理店や出版社勤務の男性が有利です。

広告やCMを手掛ける広告代理店はグラビアアイドルを採用する立場のため、仕事を通じて出会うチャンスがあります。

大きなイベントでは、実際にグラビアアイドルと現場で仲良くなれるでしょう。

また、出版社も仕事で知り合いになる可能性が高い場所。人気グラビアアイドルの写真集の出版で出会えるチャンスがあります。

ただし、勤務していない限りは出会う可能性が低いため、かなり限定的な手段といえます。

芸能事務所

芸能プロダクション イメージ

グラビアアイドルと深く関わる仕事といえば、芸能事務所です。多くのグラビアアイドルはどこかの事務所に所属しているため、勤務していれば自然と出会えます。

マネジメントする側に就けば、仕事の相談からプライベートの悩みまで深い会話ができます。親身になって対応すれば、きっとグラビアアイドルは心を開いてくれるはず。

また、芸能事務所で活躍するためには売り込む力が必要です。

セールス力に自信がある男性は芸能事務所に入り、グラビアアイドルをスターにさせてあげましょう。

友人・知人の紹介

友人の紹介

グラビアアイドルとの繋がりがまったくない方は、友人・知人から紹介してもらいましょう。

直接アタックするより、誰かから紹介してもらう方がグラビアアイドル側も安心するはず。

芸能関係者やグラビアアイドルがいそうな飲み会に参加、もしくは顔の広そうな方にどんどん声をかけてみてください。

もし、どうしても見当たらない場合はマッチングサイトで「グラビアアイドル」「芸能関係」と検索するのがおすすめです。

時間を無駄にせず、効率よく出会えるはずです。

SNS

SNS イメージ

好きなグラビアアイドルのSNSはすべてフォローしておきましょう。

今どきのグラビアアイドルは、TwitterやInstagramなどを使ったセルフプロデュースが必須の時代。

Twitterで人気のハッシュタグは、人気グラビアアイドルの倉持由香さんが提案した「#グラビアアイドル自画撮り部」というもの。

ここでは様々なグラビアアイドルが自撮り写真を投稿しています。お気に入りの写真に、いいね!とコメントを残してみてください。

とくにフォロワーが多い人気のグラビアアイドルを紹介します。

  • 宇沙木ゆきさん
    (フォロワーTwitter:5.3k/Instagram1.8k)
  • 佐倉仁菜さん
    (Twitter:12k/ Instagram1.5k)
  • 美羽フローラさん
    (Twitter:5.4k/ Instagram3.5k)

交際クラブ・会員制ラウンジ

デートクラブ イメージ

グラビアアイドルをしながら、ほかの仕事を掛け持ちしている女性は多くいます。

とくに、交際クラブ・会員制ラウンジと呼ばれる高級な飲食店は短時間で高収入を得られるため、グラビアアイドルの副業として人気の場所。

繁華街に出掛けたときは、このような場所で出会いの期待値が高まるでしょう。

もし、グラビアアイドルだとわかっても、無理やり追求するのはおすすめしません。

お店側に内緒で勤務している女性が多いため、本人から申告しない限り詮索は控えてください。

ナンパ

ナンパ イメージ

イベントなどで好みのグラビアアイドルがいたら、直接ナンパしてみてもいいでしょう。

写真集やカレンダー発売のイベントに足を運んでみてください。直接会って、想いを伝える大チャンスです。

またはSNSをチェックして、グラビアアイドルの行きつけのお店で偶然会った感じを装って声を掛ける手段もアリでしょう。

そのとき、本人だと気付いても知らないふりをするとナンパの成功率は高くなります。

「グラビアアイドルだから」ではなく「素敵な女性だから」という理由で声をかけてみましょう。

グラビアアイドルがマッチングサイトを使う理由

「グラビアアイドルだから出会いに困っていない」という想像は、あなたの思い込みである可能性が高いです。

グラビアアイドルだって、マッチングサイトで出会いを求めています。

しかし、数ある手段の中でなぜマッチングサイトを使うのか。その理由について解説します。

グラビアアイドルがマッチングサイトを使う理由

すぐに出会えるから

デートする男女

すぐに会いたいグラビアアイドルほど、マッチングサイトを使っています。メッセージを送ればすぐに出会える「マッチングサイトの手軽さ」が人気の理由。

いつ仕事が入るかわからないグラビアアイドルは多く、すぐに対応できるように赤坂や六本木周辺で待機しています。

だからこそ、短時間で出会いたいときにすぐに出会えるマッチングサイトが欠かせません。

マッチングサイトならお互いの時間を無駄にせず、効率よく出会いを楽しめます。

自分のことを知らない男性と出会いたいから

顔を隠す女性

グラビアアイドルは、ひとりの女性として扱ってくれる男性を求めています。

そのため、現場よりマッチングサイトのような自分を知らない場所の方が条件が合っているもの。

また、女性同士の嫉妬があるグラビアアイドルの世界は、業界同士で付き合うとあっという間に噂が広まってしまいます。

恋愛を内緒にしたいグラビアアイドルこそ、自分の存在を知らないマッチングサイトで男性を選ぶ傾向があります。

グラビアアイドルと付き合うならシュガーダディがおすすめ

実際のグラビアアイドルと出会いたい男性におすすめのマッチングサイトが「シュガーダディ」です。

シュガーダディの女性会員は6%がモデル・芸能関係が3%在籍しているため、容姿端麗な女性との出会いに期待がもてます。

特徴は、女性の年齢層は20代が約80%とほかのマッチングサイトより高い割合であること。そのため、若い女性と出会える可能性が高いサイトです。

シュガーダディに興味のある男性は「こちら」からご登録ください。

グラビアアイドルと付き合う男性がもつ3つの特徴

実際にグラビアアイドルと付き合う男性には、ある特徴が存在します。

あなたもその特徴に当てはまっていれば、付き合える可能性が高いですよ。ぜひ確認してみてください。

グラビアアイドルと付き合う男性の特徴

経済的に豊か

経済的に豊かな男性は、グラビアアイドルと付き合える可能性が高いです。なぜなら、グラビアアイドルはお金がある男性に惹かれる傾向があるから。

外見に自信がなかったり人脈がなかったりしても、経済的に成功していればグラビアアイドルは自然に寄ってくるもの。

グラビアアイドルと付き合うなら、お金に余裕をもつことが近道といえるでしょう。

業界人

芸能関係の業界人はグラビアアイドルと付き合いやすい職業のひとつ。

グラビアアイドルは早く有名人になりたいため、とくに人脈がある業界人に惹かれやすいです。

鶴の一声で仕事をもらえるような売れっ子業界人がとくにモテます。

そのほか、撮影会の関係者やグラドルの企画者、メーカーなど制作サイドに関わる男性も付き合う可能性が高い職業です。

草食系年下男子

インドアの草食系年下男子は、グラビアアイドルからモテる傾向があります。

同じような「インドアが趣味」というグラビアアイドルは案外多く、人気の手島優さんは草食系年下男子と結婚しました。

強引なオラオラ系の男性が苦手なグラビアアイドルは、癒やし系の男性を求める傾向があります。

一緒にいても「あ、いたの?」というくらい自然な空気感をもつ男性こそ、実はグラビアアイドルにとって居心地が良い相手かもしれません。

グラビアアイドルと付き合いやすい3つの職業

グラビアアイドルと付き合いたいなら、自然と出会いやすい職業を目指すのも有効な手段のひとつ。

グラビアアイドルと強いつながりを持っている職業を紹介します。

グラビアアイドルと付き合いやすい職業

ヘアメイクアーティスト・スタイリスト

美容に興味があれば、ヘアメイクやスタイリストの道を目指してみましょう。技能次第で、グラビアアイドル専属のスタイリストとして活躍できる職業です。

まずはスタイリスト事務所や写真スタジオに就職します。その後は、先輩スタイリストのアシスタントとして依頼された仕事をこなしていきましょう。

2~5年程度のアシスタント期間を経て独立するのが一般的。

憧れのグラビアアイドルから仕事を任せてもらうためには、諦めない心と向上心が必要です。

出版社

雑誌や本に興味があれば出版社の勤務がおすすめです。

芸能関係に強い出版社であれば、グラビアアイドルと一緒に企画から撮影まで関わる仕事がたくさんあるでしょう。

出版社の仕事といえば編集に注目が集まりがちですが、書店への営業や雑誌に掲載する広告主を集める宣伝も重要な業務です。

きちんとコミュニケーションがとれて、物づくりを楽しめる人が向いている職業です。

カメラマン

グラビアアイドルの素の表情を引き出したいなら、カメラマンがうってつけです。あなたの好きな表情や仕草を思いのままにリクエストできるでしょう。

プロのカメラマンになるために、学歴は関係ありません。また、カメラマンの世界は人とのつながりによって仕事が生まれやすい業界といわれています。

センスの良さはもちろん、クライアントの要望に応える技量が求められます

グラビアアイドルと付き合えない人の特徴

どんなにイケメンでお金持ちでも、グラビアアイドルと付き合いにくい人の特徴があります。

万が一あなたにも心当たりがあれば、今日からすぐに直していきましょう。

グラビアアイドルと付き合えない人の特徴

口が軽い人

グラビアアイドルと付き合えない人の特徴は、秘密をすぐに口外する人です。芸能界の世界は秘密厳守が絶対ですので、口が軽い人は信用されません。

人気のグラビアアイドルが誰かと付き合っていることがファンに知れてしまえば、人気の低迷など思わぬ悪影響が出るでしょう。下手をすれば、金銭問題にまで発展しかねません。

もしもグラビアアイドルと付き合えても、誰にも言わない強い覚悟が必要です。

独占欲が強い人

独占欲が強い人は、グラビアアイドルと付き合いにくい傾向があります。

なぜならグラビアアイドルは多くのファンの視線を必要とする職業なので、ひとりだけの存在として縛りつけてはいけないからです。

人気商売がゆえに、お付き合いに制限がかかるケースだってあるでしょう。会えない日が続き、お付き合いする側には我慢が求められます。

寛容な心でグラビアアイドルの立場を理解できる男性こそ、お付き合いできる資格があるでしょう。

自分を磨く努力をしない人

向上心がない人は、グラビアアイドルから興味を持たれない傾向があります。

グラビアアイドルの身近には魅力的な方が沢山いるので、常に最高のパートナーとしてあり続けるべきでしょう。

流行の服やトレンドを常に意識して、グラビアアイドルとの話題についていける努力ができる人が勝ち残ります。

グラビアアイドルと付き合うならマッチングサイト

自信家タイプが多いといわれるグラビアアイドルと付き合うためには、あなた自身も常に行動していく力が必要です。

出会う方法がわからない方は、まずはマッチングサイトに登録してみてください。グラビアアイドル以外にも、数多くの女性と出会える可能性が高まります。

「どのマッチングサイトを利用すればいいかわからない」と迷っているなら、グラビアアイドルの利用者もいる「シュガーダディ」がおすすめ。

興味をお持ちいただけたなら「こちら」からご登録ください。詳細を確認したい場合は、記事下のバナーをタップするとトップページへジャンプできます。

Ranking

  • 60代におすすめの出会いの場5選!マッチングアプリの選び方も解説
    出会い

    60代・シニアの出会いの場10選!お茶飲み友達やパートナー探しに最適

  • おじさん好きな女性の特徴!20代〜30代女性から選ばれるおじさんの特徴も解説
    出会い

    おじさん好きな20代・30代女性の特徴8選

  • 一般男性がグラビアアイドルと付き合うためにおすすめの場所7選
    出会い

    グラビアアイドルと付き合いたいならココへ行け!出会いが期待できる場所7選

  • 若い子と出会いたいおじさんにおすすめの出会い方6選
    出会い

    若い子と出会いたいおじさんにおすすめの出会い方6選

  • 一般人がプロ野球選手と出会うための方法7選
    出会い

    一般人がプロ野球選手と出会うための方法7選

Category

  • デート

  • 出会い

  • 失恋

  • 身だしなみ

  • 恋愛

ワンランク上の上質な出会い。

「魅力的な女性」と「成功した男性」の
マッチングサービス

無料登録

※18歳未満の方はご登録いただけません