若い子と出会いたいおじさんにおすすめの出会い方6選

若い子と出会いたいおじさんにおすすめの出会い方6選

「若い子と出会いたい、仲良くなりたい」と考える男性は多いでしょう。

しかし、多くの男性が「どうやって歳の離れた若い子と出会うのか?」という問題に直面します。

この記事ではおじさんが若い子と出会えるおすすめの出会い方や仲良くなるコツについて紹介します。

最後まで読めば、若い子との出会いに良いイメージを掴めるはずですよ。

おじさんでも若い子と出会えるのか?

そもそも、おじさんでも若い子と出会うことは可能なのでしょうか。

弊社では20代~30代女性300名を対象に「歳の差恋愛」に関するアンケートを実施しました。

「年上の男性とお付き合いする場合、何歳差までならお付き合いできますか?」と質問したところ、結果は以下のとおりとなりました。

【グラフ】年上の男性とお付き合いする場合、何歳差までならお付き合いできますか?

この結果から、若い女性の大半は最大10歳差までの男性しか恋愛対象に見ないことがわかります。

恋愛対象として見られないので、出会いの場で接する機会があってもなかなか親密な関係を築けるチャンスがないでしょう。

しかし、芸能人などの例を見れば、10歳以上歳の離れた女性と交際・結婚している男性はたくさんいます。

事実、上記のアンケートでも10歳以上年上の男性を恋愛対象として見る女性も少なからずいます。

チャンスこそ限られますが、おじさんが若い子と出会って仲良くなれるチャンスはあるといえるでしょう。

こちらのページを最後までご覧いただき、ぜひそのチャンスを掴んでください。

若い子と出会えるおすすめの出会い方6選

「おじさんが若い子と出会える機会はない」と考える方もいるかもしれませんが、決してそんなことはありません。

世の中にはたくさんの出会い方があり、歳の離れたおじさんでも若い子と出会える方法はあります

しかし、出会い方を間違えると、時間とお金を無駄にしてしまう可能性もあるのは事実。

若い子と出会えるおじさんにおすすめの出会い方を6つ紹介します。

マッチングアプリ・マッチングサイト

マッチングアプリ イメージ

若い子と出会うのに最もおすすめなのが、マッチングアプリ・マッチングサイトの利用です。

マッチングアプリ・マッチングサイトを利用するメリットはたくさんあります。

マッチングアプリ・マッチングサイトを使うメリット
  • 若い子がたくさん利用している
  • 隙間時間を利用して仲良くなれる
  • 自分好みの相手を見つけやすい
  • やり取りの話題を見つけやすい

ほかの出会い方よりも、効率的かつコスパ良く若い子と出会えるチャンスがあります。

「存在は知っているが、なんとなく気が引ける」という方でも、実際に使ってみるとその便利さに気づけるはずです。

マッチングアプリ・マッチングサイトのデメリットは、おじさんでも出会えるものが限られること。

基本的に、マッチングアプリ・マッチングサイトの多くは20代~30代の男女向きです。若い男女が多いアプリ・サイトを使っても、年齢差のあるおじさんはなかなか相手にされにくいです。

おじさんが若い子と出会うためには、どのマッチングアプリ・マッチングサイトを使うかが重要になります。

後ほど「若い子と出会いやすいマッチングアプリ・マッチングサイトの選び方」についてもご紹介しますので、ぜひご覧ください。

相席居酒屋

シャンパン 乾杯

全国各地で店舗が増え、知名度・人気が増してきているのが相席居酒屋です。

相席居酒屋を利用するメリットは、いつでも気軽に女性と出会うきっかけを作れる点。

お店にさえ行けば女性と出会えるチャンスがあるので、気軽に利用しやすいでしょう。

相席居酒屋の大半が女性は飲み放題無料であるため、金銭的に余裕のない若い女性も多く利用しているはずです。

しかし、年齢が近い異性と相席するシステムになっている場合も多いため「若い子と相席できたらラッキー」ぐらいの認識で利用すると良いでしょう。

クラブ

クラブ

若い女性がたくさん利用しているクラブも、出会いのきっかけを作れる可能性があります。

クラブのメリットは、若くてノリの良い女性が多いこと。

楽しく会話しながら相手をその気にさせることができれば「ここを出て飲みに行こうよ!」と誘っても、ノリ良くOKしてもらえるかもしれません。

一方で、クラブのデメリットはライバルが強いこと。クラブを利用する大半の男性は20代~30代と若く、しかも比較的イケメンが多いです。

ライバルは強いですが、大人の男性ならではの余裕と落ち着きを武器に、若い女性へアピールしてみましょう。

趣味・習い事

テニス ダブルス

趣味や習い事を通じて、若い子と接する機会を作ることも可能です。趣味や習い事のメリットは、仲良くなりやすい点。

例えば、あなたが「社会人テニスサークル」に参加する場合、そこにはテニスが趣味の若い女性が一定数参加しているでしょう。

一緒にプレイしたり、好きな選手について語り合ったりすると、自然と距離は縮まっていくはずです。

一方で、趣味や習い事のデメリットは出会いを求めている若い子と繋がれる保証がないこと。

必ずしも出会いを求めているわけではないうえに、パートナーがいる女性も多いでしょう。そのような女性に無理やりアプローチをかければ、トラブルに発展しかねません。

若い女性と仲良くなりやすいのは事実なので、パートナーがいない若い女性を紹介してもらうのはアリでしょう。

SNS

SNS

TwitterやInstagramなどのSNSの普及に伴い、SNSを通じて出会いを探す方も増えてきました。

使い方によっては、おじさんでもSNSで若い女性と出会える可能性があります。

SNSで出会いを探すメリットは、無料で自分好みの女性と出会えるチャンスがある点です。

TwitterやInstagramなどのSNSは、基本的な機能は無料で利用できます。

また、SNSにはたくさんの女性がいるので、自分好みの顔・スタイルの女性にアプローチできる点もメリットです。

一方で、SNSで若い子と出会うデメリットは、リスクが高いこと。SNSには、個人情報を盗む・お金を騙し取るのが目的の業者が大量に潜んでいます。

ある程度の経験がなければ見分けにくいため、業者に騙されるリスクが高く、安全性の低い出会い方です。何かトラブルに遭ってからでは遅いので、積極的におすすめはできません。

街コン

街コン イメージ

街コンは一度に多くの女性と出会えるため「直接会って話したい」という方におすすめです。

最近は「年下の女性が好きな男性×年上の男性が好きな女性」をテーマにした街コンも増えてきました。

そのような街コンに参加すればおじさんでも一定数の若い女性と接する機会を作れます

いろいろな女性と話したなかで、よりあなた好みの女性と仲良くなれるチャンスがあります。

一方で、街コンのデメリットは一定のコミュニケーション能力が求められる点です。短い時間で「この人ともっと仲良くなりたい」と感じてもらうためには、コミュニケーション能力が必須です。

人見知りで若い女性とうまく話すのに自信がない方は、苦戦を強いられる可能性があるので注意しましょう。

若い子と出会いやすいマッチングアプリ・マッチングサイトの選び方

マッチングアプリで若い女性を狙う中年男性 イメージ

紹介したように、若い子と出会うためにはマッチングアプリ・マッチングサイトの利用がおすすめです。

しかし、現在マッチングアプリ・マッチングサイトは100種類以上あると言われています。

おじさんが若い子と出会うのに向いているマッチングアプリ・マッチングサイトは多くありません。

若い子と出会いやすいマッチングアプリ・マッチングサイトの選び方を3つ紹介するので参考にしてください。

女性会員の年齢層が若い

最も重要なのが、女性会員の年齢です。「若い子と出会いたい」と考えるなら、当然ですが女性会員の年齢層が若いものを選びましょう

マッチングアプリ・マッチングサイトの種類は多岐にわたり、なかには女性の年齢層が若くないものもあります。

そのようなアプリ・サイトを使っても、若い子と出会うチャンスは限られます。

若い子と出会うためには女性会員の年齢層は何より重要なので、必ず押さえておきましょう。

男性会員の年齢層が若すぎない

男性会員の年齢も重要で、若すぎないものを選びましょう。その理由は、以下の2つがあります。

  • 若い男性狙いの女性が多い傾向があるため
  • ライバルが強く出会いに繋がりにくいため

若い男性が多いマッチングアプリ・サイトは、ガヤガヤした雰囲気があり大人の男性が利用しても居心地が悪さを感じるはずです。

快適な環境で出会いを探すためにも、30代以上の落ち着いた男性会員が多いアプリ・サイトを選びましょう

女性側も年齢認証がある

女性側も年齢認証があるマッチングアプリ・マッチングサイトだと、安全に出会いを探せます。

一般的に、多くのアプリ・サイトでは男女共通で年齢認証が必須です。しかし、なかには女性だけ年齢認証が必要ないものもあります。

そのようなアプリ・サイトを使った場合、未成年と関わってしまい大きなトラブルに発展する可能性があります。

「未成年だと知らずに出会ってしまった結果、取り返しのつかない事態になってしまった」というケースになりかねません。

リスクなく安全に仲良くなれる女性を探すためにも、女性の年齢認証が必須なアプリ・サイトを選びましょう。

若い子と出会うならシュガーダディがおすすめ

若い子と出会えるおすすめのマッチングアプリ・マッチングサイトの選び方を紹介しました。

3つのポイントをいずれも満たすおすすめマッチングサイトがシュガーダディです。

シュガーダディのおすすめポイント
  • 男女比が3:7で女性会員が圧倒的に多い
  • 女性会員の約8割が20代で若い子が多い
  • 男性会員の約4割が40代で年齢層が高い
  • 女性会員も年齢認証が必須である
  • 年上好きの女性が多い

特に、1・2番目のポイントは大きいです。

シュガーダディは女性会員の割合が圧倒的に大きく、男性会員にとって同性のライバルが少ないです。

女性と仲良くなる自信がない方でも、ライバルが少ない分仲良くなりやすいです。

また、女性会員の約8割が20代であり、年齢層が若い点も見逃せません。

女性会員の大半が20代の若い女性なのでほかのアプリ・サイトよりも若い子と出会えるチャンスがたくさんあります

まずはシュガーダディに登録して、どんな女性がいるか探してみてください。

シュガーダディは「こちら」からご登録いただけます。

若い子と出会いたいおじさん必見!若い女性と仲良くなるコツ

気配りできるおじさん イメージ

若い子と出会えても、そこから仲良くなれなければ意味がありません。

おじさんが若い女性と親密な関係になるためには、出会うだけでなく仲良くなる必要があります。

おじさんが若い子と仲良くなる3つのコツを紹介します。

若い女性についての理解を深める

まずやってほしいのが、若い女性についての理解を深めることです。

例えば、あなたが若い女性だった場合、以下のうちどちらの男性と仲良くなりたいと思うでしょうか。

  • 若い女性について全く無知の男性
  • 若い女性についてある程度の理解のある男性

後者の男性のほうが「自分に興味をもってくれているのかな」と感じ、仲良くなりたいと思うでしょう。

若い子の価値観や流行りについて理解すると、仲良くなるきっかけを作りやすくなります。そのためにぜひ活用をおすすめしたいのがSNSです。

若い女性の多くがInstagramなどのSNSを利用しているので、同じ情報を得ることで若い子への理解が深まります。

これを機会にSNSアカウントを作り、若い女性への理解を深めていきましょう。

おじさんの魅力をアピールする

おじさんならではの魅力をアピールすることも重要です。

紹介したとおり、若い女性の大半は同年代の男性を好む傾向があります。しかし、おじさんには若い男性にはない魅力もあります。

それをうまくアピールできれば年齢差のあるおじさんでも恋愛対象として見てもらえる可能性が広がります

おじさんの魅力をアピールする例
  • 経済的に余裕がある面をアピールするため、飲み会などで奢る
  • 女性心を理解している点をアピールするため、デート時にプチサプライズをする
  • 精神的に落ち着いている面をアピールするため、小さなことでイライラしない

若い男性にはない魅力を積極的にアピールし、若い子に好意をもってもらうきっかけを作りましょう。

若い子と接する機会を増やす

若い子と接することに慣れていない男性は、積極的に若い子と接する機会を作るべきです。

理由は簡単で若い子と接する経験の豊富な男性のほうが圧倒的に仲良くなれる可能性が高いからです。

若い子と接し慣れていない男性は、どのように振る舞えば相手が喜ぶかがわかりません。

一方、経験豊富な男性は、若い子がどのような話題を好み、どのように接すればご機嫌になるかをよく理解しています。

その違いが相手に与える印象を変えることになり、仲良くなれるかどうかの結果も変わってきます。

経験を積むことにメリットはたくさんありますが、デメリットはありません。ぜひ自分から積極的に若い子と接する機会を作り、経験を積んでいきましょう。

おじさんでも工夫次第で若い子と出会える!

若い女性は同年代の男性を好む傾向にあり、おじさんはなかなか仲良くなれるチャンスがありません。

しかし出会い方を工夫すれば、おじさんでも若い女性と出会い仲良くなれるチャンスはあります。

ご紹介したシュガーダディなら大人の男性との出会いを求めている若い子と出会えるはず。

まずは「こちら」からシュガーダディに登録し、おじさん好きの若い子と接する経験を積みましょう。詳細を確認したい場合は、記事下のバナーをタップするとトップページへジャンプできます。

Ranking

  • 60代におすすめの出会いの場5選!マッチングアプリの選び方も解説
    出会い

    60代・シニアの出会いの場10選!お茶飲み友達やパートナー探しに最適

  • おじさん好きな女性の特徴!20代〜30代女性から選ばれるおじさんの特徴も解説
    出会い

    おじさん好きな20代・30代女性の特徴8選

  • 一般男性がグラビアアイドルと付き合うためにおすすめの場所7選
    出会い

    グラビアアイドルと付き合いたいならココへ行け!出会いが期待できる場所7選

  • 若い子と出会いたいおじさんにおすすめの出会い方6選
    出会い

    若い子と出会いたいおじさんにおすすめの出会い方6選

  • 一般人がプロ野球選手と出会うための方法7選
    出会い

    一般人がプロ野球選手と出会うための方法7選

Category

  • デート

  • 出会い

  • 失恋

  • 身だしなみ

  • 恋愛

ワンランク上の上質な出会い。

「魅力的な女性」と「成功した男性」の
マッチングサービス

無料登録

※18歳未満の方はご登録いただけません