TOP

若い彼女が欲しい男性必見!おじさんでも自慢の彼女を作る方法

若い彼女が欲しい男性必見!おじさんでも自慢の彼女を作る方法

ある程度の年齢になると、若い女性と接する機会が少なくなります。

しかし「若い女性と接したい!できれば、彼女にしたい!」と考える男性は少なくないでしょう。

簡単ではありませんが、ある程度の年齢になった男性でも若い彼女を作ることは可能です。

この記事では若い彼女を作るための出会い方や若い女性にモテる男性の特徴などを紹介します。

最後まで読んで、あなたも自慢の若い彼女を作るチャンスを掴んでください。

現実的に最大何歳年下の彼女なら作れる?

「若い彼女が欲しいが、年齢が離れていれば現実的に難しいのでは?」と考える方は多いでしょう。

確かに、年齢差を気にする女性は少なくないので、あまりに歳が離れていると交際に発展しにくい傾向があります。

では、実際に女性はどの程度の年齢差であれば交際を意識するのでしょうか。

弊社では、20代女性100名に「お付き合いできる男性の最大の年齢差」についてアンケート調査を行いました。

その結果が以下のとおりです。

【グラフ】年上の男性とお付き合いする場合、何歳差までならお付き合いできますか?

80.3%の女性が「3~10歳差」まで許容しているので最大10歳年下の女性なら彼女にするチャンスがあるといえるでしょう。

もちろん、個人差はありますが、10歳差をひとつの基準にして女性を選ぶとうまくいきやすいはずです。

若い彼女が欲しい男性におすすめの出会い方

闇雲に出会いの場に参加するのは、若い彼女が欲しい男性におすすめできる方法ではありません。

若い彼女が欲しいなら若い女性と仲良くなりやすい出会い方を実践すべきです。

若い彼女が欲しい男性におすすめの出会い方を5つ紹介します。

社会人サークル

パソコン教室 イメージ

社会人サークルを始めることで、若い彼女を作れる可能性があります。社会人サークルのメリットは若い女性と仲良くなりやすいことです。

例えば、英会話スクールに通えば、そこに通う女性と定期的に会う機会を作れます。「英会話」という共通の興味・話題があるので、年齢差があっても苦労せずにやり取りできるでしょう。

ある程度仲良くなれば「今度、一緒に洋画を見に行かない?」とスムーズにデートに誘うことも可能です。

デメリットは、一定以上のコミュニケーション能力が求められること

社会人サークルは、友人や職場の同僚と参加している方が多いです。すでにある程度関係ができあがっている場に一人で参加し打ち解けるのは簡単ではありません。

ある程度のコミュニケーション能力がなければ、仲良くなるのに時間がかかるでしょう。

コミュニケーション能力に自信がない方は、別の方法を検討するのが無難です。

趣味・習い事

習い事 イメージ

趣味や習い事でも、若い女性と出会える可能性があります。趣味・習い事のメリットは、プライベートの時間を充実させつつ出会いも探せる点です。

あなたが興味・関心のある趣味や習い事を始めれば、良い気分転換になるはず。自分の好きなものを楽しみつつ若い女性と出会えれば一石二鳥ですね。

デメリットは、必ずしも出会いを求めている女性と出会えるわけではないこと。また、彼氏・旦那がいる女性に近づけば、大きなトラブルに発展するケースもあり得ます。

趣味・習い事で出会いを探す際は「素敵な出会いがあればいいな」ぐらいに考えておくと良いでしょう。

友人・知人の紹介

友人からの紹介

友人や知人の紹介で若い彼女ができる可能性もあります。この方法のメリットは年齢差を気にしない女性と出会いやすい点です。

友人や知人はあなたの希望をわかっているので、紹介された相手はある程度の年齢差を気にしない女性の可能性が高いでしょう。

友人・知人の紹介のデメリットは、女性を紹介してくれる友人・知人が必ずしもいるとは限らないこと。したがって「実現可能性は低いが、実現すれば親密な関係になれる可能性が高い出会い」といえます。

「紹介してもらえたらラッキー」ぐらいに留めて、ダメ元で友人や知人に協力を依頼してみましょう。

結婚相談所

結婚相談所 イメージ

結婚相談所を利用することで若い彼女を作れる可能性もあります。結婚相談所のメリットは、サポートを受けられる点です。

多くの結婚相談所では、仲介役のスタッフが婚活をサポートしてくれます。女性と仲良くなれる自信がない方でも、着実に婚活を進められます。

結婚相談所のデメリットは、料金が高いことです。

大抵の結婚相談所は初期費用だけでも10万円以上かかり、ほかの出会い方に比べて何倍もお金がかかります。

できるだけ出費を抑えて彼女を作れるために、まずは別の出会い方から試すことをおすすめします。

マッチングアプリ・マッチングサイト

マッチングアプリ イメージ

若い彼女を作るのに最もおすすめなのが、マッチングアプリ・マッチングサイトです。

今話題のマッチングアプリ・マッチングサイトを使うメリットはたくさんあります。

  • 気軽に始められる
  • 自分のペースで出会いを探せる
  • タイプの相手を見つけやすい

上記のようなメリットがたくさんあり、かつ大きなデメリットもない理想的な出会い方です。

100種類以上あるといわれているマッチングアプリ・マッチングサイトのなかで最もおすすめなのがシュガーダディです。

シュガーダディは会員全体の約7割が女性会員で、そのうち約8割が20歳~29歳となっています。

女性会員の割合が圧倒的に多く、しかも若い女性が多いので、若い彼女が欲しい男性にとって理想的な環境といえます。

この機会にシュガーダディを始めて、効率的に若い女性と出会える機会を作りましょう。

シュガーダディに興味がある方は「こちら」からご登録いただけます。

若い女性にモテる男性の特徴7選

世の中には、若い女性からモテモテの男性も少なからずいます。そのような男性に近づけば、あなたも若い彼女を作りやすくなるはずです。

若い女性にモテる男性に共通する7つの特徴を紹介するので、これに近づけるよう意識してみてください。

清潔感がある

清潔感がある中年男性

若い女性にモテる男性の代表的な共通点が、清潔感があることです。

「清潔感がある男性が好き」という意見はよく聞くほど、女性は清潔感のある男性を好みます。裏を返せば清潔感がない男性は高確率で恋愛対象にならないということです。

歳を重ねるごとに清潔感がない男性が増えるので、清潔感があればそれだけで多くの男性と差別化できます。

清潔感がある男性の特徴
  • 服にシワや汚れがない
  • 体臭や口臭のケアをしている
  • 定期的に散髪している

上記の例を参考に、清潔感が出るよう日々の生活から意識していきましょう。

尊敬できる部分がある

尊敬できる男性 イメージ

尊敬できる部分があることも重要なポイントです。「大人っぽい素敵な男性」といった印象を与え、女性に好感をもってもらえる可能性があるからです。

例えば、同じ職場の後輩の女性を狙う場合、その女性がミスを犯した際うまくカバーしてあげてください。すると、後輩の女性は「仕事ができて面倒見の良い男性」と感じ、尊敬してもらえるはずです。

ある程度の年齢差がある場合、人間的に尊敬できる部分があるかを重要視する女性は少なくありません。自身の長所となる部分をさりげなくアピールして気になる女性に好感をもってもらいましょう。

精神的に余裕がある

笑い合うカップル

年齢差があっても、精神的に余裕がある男性はモテやすいです。

若い女性が同年代の男性と恋愛する場合、お互いに精神的に幼いため、些細な出来事で大きな喧嘩になりがち。

そのような経験を積んだ女性は、男性に精神的な余裕を求める傾向があります。

精神的に余裕がある面を見せられれば同年代の男性にはない異性としての魅力をアピールできます

精神的に余裕のある姿を見せる例
  • 相手のミスを許してあげる
  • 相手の話を遮らない
  • 喧嘩の際に感情的にならない

年上好きな女性が多いのは「精神的に余裕がある男性と付き合い、穏やかな時間を過ごしたい」と考えているからだと思われます。

精神的に余裕がある面をアピールし、女性に「自分と一緒に明るい未来を過ごしている姿」をイメージしてもらいましょう。

身体が引き締まっている

引き締まった体の男性

身体が引き締まっていることも、若い女性にモテる男性の共通点のひとつです。

年齢を重ねるごとに、どうしても代謝が悪くなっていきます。若いころと同じ生活をしていても、自然と身体に肉が付きがち。

その点を女性は理解しているため身体が引き締まっていれば、それだけ健康的なイメージを与えやすいです。

また、最近ではフィットネスに興味のある女性が増えてきています。「どうやったら体型を維持できますか?」というように、身体づくりが仲良くなるきっかけになる可能性もあるでしょう。

体型を変えるのは簡単ではありませんが、見た目の印象も変わるためかなりのモテ効果が期待できます。

女性心を理解している

プレゼントする男性

女性心を理解しているかどうかは、歳が離れた男性が女性にモテるための必須条件といえます。

一般的に、年齢を重ねるほど女性と接する機会が多くなる傾向があります。そのため、多くの女性が年上の男性に対して「女性心を理解しているはず」と考えます。

それにも関わらず、女性心を理解していない男性だと女性はガッカリしてしまい、結果として恋愛対象から外されてしまいます。

女性心を理解していることをアピールする例
  • 相手の話に結論を求めない
  • 料理の写真を撮っている際は邪魔しない
  • 美容や化粧にお金をかけることに理解を示す

上記の例以外にも、押さえておくべき女性ならではの考え方や心理はたくさんあります。

今からでも遅くはないので、女性と接する機会をたくさん作り、女性心理を理解できるよう努めましょう。

安定した収入がある

積み上がるお金

安定した収入があるかどうかも重要です。

一般的に、年功序列に近い評価基準を採用している日本企業が多いです。したがって、女性は年上の男性にある程度の経済力を求めます

安定した収入がなければ「年齢のわりに魅力がない男性」と思われる可能性があります。

すぐに安定した収入を得るのは難しいですが、若い彼女を作りたいなら将来に向けて今から動き出しましょう。

話し上手・聞き上手

話し上手な男性

話し上手・聞き上手な男性も、若い女性にモテやすいです。

話し上手・聞き上手な男性は「居心地の良い人」といった前向きな印象を与えやすいです。居心地の良さを感じてもらえれば、気になる女性と過ごす時間が増えていくでしょう。

一緒に過ごす時間が増えるにつれ「この人ともっと一緒にいたい」といった恋愛感情を抱いてもらえる可能性も高まります。

話し上手・聞き上手への近道は、うまい人の真似をすることです。

身近にいる聞き上手・話し上手な方を参考にしながら、女性と接する機会をたくさん作り腕を磨きましょう。

おじさんが若い彼女を作るコツ

手を取り合うカップル

若い彼女を作ることにメリットはたくさんありますが、もちろん簡単なことではありません。

歳が離れた若い女性と付き合うためには、それなりのコツをマスターする必要があります。

若い彼女を作るうえで重要な5つのコツを紹介します。

若い女性に関する情報収集をする

まずは、若い女性に関する情報を集めることから始めるべきです。歳が離れていれば、それだけ価値観や話題などにズレがある場合が多いです。

女性に違和感を与えることが多くなれば「やっぱ年齢差があるとダメだな」と感じさせてしまいます。

ネガティブな印象をもたれないために、若い女性に関する情報を集め、相手に合わせる姿勢が求められます。

若い女性に関する情報集めにおすすめなのが、SNSを使った方法です。

若い女性の大半がSNSを利用して、日々新しい情報を集めています。同じ情報を押さえておけば、自然と若い女性が興味をもつものに詳しくなっていくはずです。

SNSを有効活用し、若い女性が興味関心のあるものを少しずつ理解していきましょう。

駆け引きを実践する

駆け引きを実践することも重要です。駆け引きをすることには「恋愛慣れしている印象を与えられる」というメリットがあります。

紹介したとおり、若い女性は恋愛経験が少ないケースが多いです。恋愛慣れしている姿を見せられれば恋愛経験が少ない若い女性も安心してあなたに好意を寄せられるでしょう。

恋愛の場面で駆け引きする男性はあまり多くないので、その他大勢の男性と差別化できるメリットもあります。

これを機会に恋愛の駆け引きを実践していきましょう。

若い女性と接する経験を積む

若い女性と接する経験を積むことも欠かせません。

先ほど、若い女性に関する情報を集める重要性について説明しました。しかし、情報を集めるだけでは不十分です。

その情報を活かしつつ、積極的に若い女性と接する機会を作り、アウトプットしていく必要があります。

トライ&エラーを繰り返していくことで、知識と経験が蓄積されていきます。次第に若い女性とうまく接する手ごたえを掴めるはずです。

失敗を恐れずに、若い女性と接する機会をたくさん作り、成功体験を積んでいきましょう。

若い女性と手軽に接する機会を作るといった意味でも、先ほど紹介したシュガーダディの利用をおすすめします。

常にリードする

若い女性と接する際は、常にリードする意識をもちましょう。

「男性にリードしてほしい」と考える女性は多く、相手が年上の男性であればなおさらです。デートの際などにスマートにリードできれば、女性は少なからず好感を抱くでしょう。

女性をうまくリードできるようになるためには、ある程度の経験値が必要です。その意味でも、前述のとおり若い女性と接する機会を積極的に作りましょう。

内面を褒める

内面を褒めるよう意識すると、より女性に好感を与えられる可能性があります。

相手を観察する余裕があり女性と接することに慣れていなければ、うまく内面を褒められません。

したがって、精神的に余裕がなく女性慣れしていない傾向がある若い男性の多くは、女性の内面を褒めるのが苦手です。

女性の内面をうまく褒められれば、年上の男性特有の魅力をアピールでき、好印象を与えられる可能性があります

気になる女性の内面で褒められる部分がないか、普段からよく観察しておきましょう。

おじさんでも努力次第で若い彼女を作れる!

ある程度の年齢までいくと、若い彼女を作ることが難しくなります。

しかし、年上好きな女性は多く、ポイントを押さえれば10歳差程度の年下彼女を作るチャンスがあります。

ここで紹介した内容を参考に、まずはシュガーダディに登録して若い女性と出会うきっかけを作りましょう。

興味のある方は「こちら」からご登録ください。詳細を確認したい場合は、記事下のバナーをタップするとトップページへジャンプできます。

Ranking

  • 60代におすすめの出会いの場5選!マッチングアプリの選び方も解説
    出会い

    60代・シニアの出会いの場10選!お茶飲み友達やパートナー探しに最適

  • おじさん好きな女性の特徴!20代〜30代女性から選ばれるおじさんの特徴も解説
    出会い

    おじさん好きな20代・30代女性の特徴8選

  • 一般男性がグラビアアイドルと付き合うためにおすすめの場所7選
    出会い

    グラビアアイドルと付き合いたいならココへ行け!出会いが期待できる場所7選

  • 若い子と出会いたいおじさんにおすすめの出会い方6選
    出会い

    若い子と出会いたいおじさんにおすすめの出会い方6選

  • 一般人がプロ野球選手と出会うための方法7選
    出会い

    一般人がプロ野球選手と出会うための方法7選

Category

  • デート

  • 出会い

  • 失恋

  • 身だしなみ

  • 恋愛

ワンランク上の上質な出会い。

「魅力的な女性」と「成功した男性」の
マッチングサービス

無料登録

※18歳未満の方はご登録いただけません