TOP

パイロットと出会うには?現役CAが教えるパイロットの恋愛事情

パイロットと出会うには?現役CAが教えるパイロットの恋愛事情

高年収かつ、競争率の高い職業であることから、女性人気が高いパイロット。

「パイロットと交際・結婚できたらいいな…」と感じるものの、パイロットとの出会い方がわからないという女性も多いのではないでしょうか。

パイロットは不規則かつ特殊な勤務のため、簡単には出会えないのが実態です。

今回は現役CAから見たパイロットと出会う方法、パイロットの恋愛事情についてご紹介します。

パイロットと一緒に働いているCAだからこそのアドバイスが多数ありますので、チェックしてパイロットとの出会いを掴みましょう。

目次

そもそもパイロットってどんな生活を送ってるの?

パイロット男性

「エリート」のイメージが定着しているパイロット。実際彼らはどんな毎日を送っているのでしょうか。

現役CAのアイさんにパイロットの勤務パターンや休日・ステイ先での過ごし方などを詳しく聞いてみました。

一つひとつ見ていきましょう!

パイロットの勤務形態:不規則かつ外泊が多い

パイロットといっても働く企業や所有する操縦資格によって勤務パターンはさまざま

例えば、国内線を主に運行する航空会社のパイロットの場合は以下のような勤務パターンになることが多いようです。

国内線パイロットの勤務パターン例

  • 1日目:千歳→成田→福岡→羽田→千歳
    北海道にステイ
  • 2日目:千歳→羽田→伊丹→石垣島→福岡
    福岡にステイ
  • 3日目:福岡→羽田
  • 4日目:成田→北九州→那覇→羽田
  • 5日目:休み
  • 6日目:スタンバイ(欠員の補充要員)
  • 7日目:休み
現役CA:アイさん

現役CA:アイさん

国内線は1日複数の便を担当することが多い傾向にあり、さまざまな地方に宿泊します。

ひとつの目的地に到着したら、準備をしてほかの場所に同じ機体で飛び立つため、空港などでお客様の前に現れるのは、一便目の乗務前と、その日最後の担当便乗務を終えて事務所やホテルへ向かうときだけです。

対して、国際線を担当するパイロットの勤務パターンの例はこちら。

国際線パイロットの勤務パターン例

  • 1日目:成田→ホノルル
    ホノルルにステイ
  • 2日目:休み
    ホノルルにステイ
  • 3日目:ホノルル→成田
  • 4日目:休み
  • 5日目:スタンバイ(欠員の補充要員)
  • 6日目:成田→上海
    上海にステイ
  • 7日目:上海→成田
現役CA:アイさん

現役CA:アイさん

担当する運行便は少ないですが、一便あたりのフライト時間が長いのが国際線の特徴です。

上空で交代で休憩をとりながら現地まで向かいます。

就航先に到着したら、丸一日現地でオフになることも多く、その場合は食事や買い物に出かけることも多いですよ。

外泊が多く家に帰ってくる日が少ないのは国内線、国際線ともに共通しているようです。

また、飛行機は曜日関係なく毎日運行しているため、土日祝日も仕事になることがほとんど。土日休みは1ヶ月に1度あるかどうかとのこと。

さらに、担当する便によって出勤・退勤時間もさまざま。朝3時にタクシーで出勤したり、終電も終わっている時間帯に帰宅したりすることも頻繁にあるのだとか。

パイロットは想像以上に不規則な生活を送っていることがわかりますね。

パイロットの休日:ライセンス取得や機長昇格のために勉強漬けになることも

現役CA:アイさん

現役CA:アイさん

休日の過ごし方はもちろん人それぞれだと思いますが、パイロットは勉強漬けになる時期が多いと思います。

新しい機体のライセンス取得や年に1度必ず行われるエマージェンシー(緊急時対応)訓練の際は、マニュアルを頭に叩き込む必要があります。

なんといっても機長昇格がかかっている試験前は寝る間も惜しんで勉強に明け暮れていますね。

パイロットは操縦する機体の種類や大きさによってライセンス資格が必要になるため、パイロット界隈で活躍するためにはさまざまなライセンスを取得する必要があります。

特に大きな航空会社の場合、保有している機材の種類がとても多いので、色々な資格を持っているパイロットは重宝されるのだとか。

休日だからといって常に好きなことをして過ごしているわけではなさそうです。

人の命を預かる仕事だからこそハードな勉強が必要なのでしょう。

パイロットの職場環境:多数のCAに囲まれフライト

では、世のパイロットたちは、この特殊な勤務パターンをどのメンバーでどのようにこなしているのでしょうか。

現役CA:アイさん

現役CA:アイさん

機材の大きさや種類にもよりますが、基本的にひとつの便においてはパイロット2名、CA 4〜10名ほどでフライトします。

原則同じメンバーで同じ運行パターンをこなすことが多いです。

つまり、パイロットとCAはステイ先も同じ。常に行動を共にしていることになります。

ご想像のとおり、パイロットは男性が多く、CAは女性が多いです。そのため、パイロットは常に女性に囲まれて仕事をしています。

パイロット=CAに囲まれているというイメージのとおり、業務上とはいえ女性との関わりは多いようです。

さらに、パイロットがステイするホテルは原則CAと同じとのこと。

フロアだけ異なるため、フライト後はCAを含めたメンバーで時間を決めてフロントに集合し、食事に出かけることが多いそうです。

パイロットの出会い事情:出会いはとにかく豊富!

パイロットは常に女性に囲まれて仕事をしているため、女性との出会いは多いといえるでしょう。

大手航空会社の場合、在籍するCAの数は数百人となるため、毎回初対面のCAと出会います。

CAだけで考えても、女性との出会いが多いことがわかるのではないでしょうか。

また、パイロットという職業は女性からの人気も高いため、同性の友人から合コンメンバーとして呼ばれることも多いのだとか。

現役CA:アイさん

現役CA:アイさん

実際、周りにCAが多く、一緒にステイできることをいいことに、複数の女性と関係をもつパイロットも正直います…。

パイロット全員がそういう人間性ということはないですが、浮気をしても気づかれにくい環境で仕事をしているのは事実だと思います。

出会う前に知っておきたい!パイロットの主な性格傾向

パイロット男性

パイロットの仕事内容や働く環境が特殊であることがわかりました。

続いて、パイロットの主な性格傾向について聞いていきましょう。

レディーファーストで優しい

現役CA:アイさん

現役CA:アイさん

共通しているのは女性に優しくレディーファーストなところでしょうか。

多くの女性と一緒に仕事をしているためか「今日も頑張ろうね」と声をかけてくれたり「○○さんの淹れてくれたコーヒー美味しいね」と褒めてくれるパイロットが多いと思います。

現役CA:アイさん

現役CA:アイさん

さらに、パイロットは業務上英語スキルが必須なので、海外留学経験者が多いんです。

外国人のパイロットも多いので、レディーファーストな行動が自然と身についている男性が多いように思います。

重い荷物を持ってくれたり、ドアを開けてくれたりしますよ。

CAとチームワークで業務をこなすうち、自然と女性との関わり方が身に付くのかもしれませんね。

勉強熱心で努力家

パイロット=狭き門というイメージのとおり、パイロットになるためにはさまざまな難関を乗り越える必要があります。

特に、入社してから飛行機の操縦資格を取得する自社養成パイロットは倍率が100倍以上とのこと。勉強はもちろん、リーダーシップなどの性格適正や健康状態も試験内容に含まれます。

厳しい競争を勝ち抜き、入社した後は約1年ほどの厳しい訓練が待ち受けており、最終試験に合格した人だけが副操縦士として初めてフライトできるようになるのです。

また、前述のとおり、パイロットとしてフライトできるようになったとしても活躍するためにはさまざまな資格が必要です。

厳しい入社試験を勝ち抜くだけでなく、さらに自分のスキルアップに向け地道に努力できるメンタルとタフネスを兼ね備えた男性がパイロットになれるのでしょう。

自分に自信がある

パイロットになれるのは一握りのみ。超難関な入社試験をくぐり抜けてきたからこそ、パイロットという職業に誇りと自信を持っている男性が多いようです。

業務の中でも、担当する便における最終責任はパイロットが負います。自分の決断や行動が、乗客やCAたちの命を左右することになるのです。

このような背景があるため、パイロットのプライドは高い傾向にあります。

「自分が乗客の命を守るんだ」「安全にお客様を目的地まで送り届けるんだ」という使命感が、彼らに自信や誇りを与えているのです。

静かな人、賑やかな人で性格タイプが極端に別れる

現役CA:アイさん

現役CA:アイさん

パイロットの性格タイプは二極化している気がします。

ひとつめがコミュニケーション力が高く、モテたいもしくは将来の夢を叶えたいとパイロットを目指してきたタイプ。

このタイプのパイロットは特に女性との交流が上手で、すぐに彼女ができます。

現役CA:アイさん

現役CA:アイさん

ふたつめが、いわゆる飛行機オタクで機体や操縦に興味がありパイロットを志すタイプですね。

実はこのタイプのパイロットはCAから陰で人気なんです。

もともと飛行機が好きでパイロットになっているので、どれだけCAに囲まれても目の前の業務に集中している印象です。

一途で女性経験が少ない男性が多い気がしますね。

もちろんパイロットの男性が全員このような性格だとは言い切れませんが、特殊な職業だからこそ、性格に傾向が出てくるのは頷けるのではないでしょうか。

パイロットと付き合うメリット3選

余裕のある男性 イメージ

ここからは、パイロットと付き合うときのメリットについて解説します。

何より高収入

パイロットと付き合う際の大きなメリットは、金銭的な安心感があること。

パイロットは高年収なため、デートやプレゼントをリッチにしてくれるパイロット男性は多いです。

一般的な会社員の平均年収とパイロットの平均年収の差は約1,100万円。

この差は大きく、パイロットの彼女になれば周りの女性からも羨望の目を向けられることになるでしょう。

現役CA:アイさん

現役CA:アイさん

パイロットと付き合っているCAの同期は、かなりリッチなデートをしているようです。

パイロットの彼氏は20代で車を持っているので、休日はいつも車で出かけているそう。

誕生日や記念日は高額なジュエリーをもらったようで、嬉しそうにしていました。正直羨ましいです(笑)

英語が堪能で頼りになる

パイロットは業務中必ず英語を使います。管制塔とのやりとりは基本全て英語。

留学経験のあるパイロットも多く、英語が堪能な人がほとんどです。

一緒に海外旅行に行った際は、滞在先でのやりとりやトラブル対応などスムーズにやりとりしてくれるので、とても頼りになります。

また、航空会社のパイロットは社員優待を使って、安く航空券のチケットを手に入れることも可能です。

気軽に海外旅行に行けるようになるのも、パイロットの彼氏と付き合うメリットといえるでしょう。

一人の時間を楽しめる

パイロットは不規則な職業です。勤務先によっては月の半分以上帰宅しない場合もあります。

一見デメリットに感じるかもしれませんが、実はメリットに感じる場合もあるのです。

普通、お付き合いを続けていると、徐々に新鮮味が薄れてしまい、お互いの大切さを忘れてしまうこともあるでしょう。

パイロットとなら、会える時間を大切に、濃密に過ごせるのでいつも新鮮な気持ちで交際できます。

現役CA:アイさん

現役CA:アイさん

パイロットと結婚した友人は「顔を合わせる時間が少ないからこそ、仲良くいられる」と言っていました。

結婚して一緒に暮らすと、旦那さんにイライラしてしまう奥さんも多いそうですが、相手がパイロットなら心穏やかに結婚生活を送れるのかもしれません。

パイロットと付き合うデメリット3選

連絡を待つ女性 イメージ

経済的な余裕があり、英語が堪能で頼りになるパイロットですが、お付き合いすることで生じるデメリットもあります。

すれ違いが多くなる

パイロットとの交際の中でネックになるのは、やはり勤務が不規則ですれ違いがちになるところでしょう。

パイロットは土日も仕事なことに加え、勤務時間も不規則。担当するのは早朝便から深夜便まで様々です。

さらに、旅客便のパイロットの場合は何日も家を開けるだけでなく、海外ステイの場合は時差もあるためさらにすれ違いが生じてしまいます。

そんな中で、二人の時間を作り出すのは難しいもの。寂しがりやな女性にとっては辛いかもしれません。

現役CA:アイさん

現役CA:アイさん

OLの彼女がいる同期のパイロットは、月に2回しかデートができないと嘆いていました。

休みが不定休で予定が合わないどころか、担当変更で翌日に泊まりがけのフライトが入ったりと急な勤務変更も多いのがパイロットです。

当然ながら上空にいる間も携帯は触れないので、連絡がつかない時間も多いです。

浮気しないか心配

常にCAに囲まれて仕事をしているパイロットが彼氏だと「浮気をしないか不安になってしまう」という心配もあります。

現役CA:アイさん

現役CA:アイさん

パイロットとCAは業務上常に一緒に行動しており、宿泊先のホテルも基本は同じ。

ステイ先ではパイロットとCAで食事するタイミングも多く、お酒も入って盛り上がることもあります。

ここだけの話、中には彼女がいても、構わずパイロットを狙うCAがいることも事実です。

どんなに真面目なパイロットが彼氏でも、これだけ浮気の条件が揃っていると、心配になってしまうのは仕方ないと思います。

健康面に注意が必要

パイロットは体調管理が重要な職業です。

上空で急な体調不良を起こした場合、乗客である数百人の命に影響が出てしまうからです。

そのため、パイロットは定期的に実施されるメディカルチェックで悪い結果を出してしまうと、最悪常務停止になってしまう可能性もあります。

しかし、深夜勤務もあり不規則な生活も送っている彼らの健康管理は、とても難しいはずです。

ときには、健康を意識した料理を振る舞ったり、デートでは外食を控えたりと、彼女として健康面をサポートする必要が出てくるでしょう。

パイロットとはどこで出会える?

不規則な勤務パターンをこなし、休日も勉強にいそしむ忙しいパイロット。

彼らとはどこで出会うことができるのでしょうか?

合コン

合コン イメージ

やはり最初に思い浮かぶのが合コンでしょう。

知り合いや友人にCAなどの航空関係者がいる場合は、合コンをセッティングしてもらうのが確実です。

パイロットの勤務状況に合わせ、平日に開催できるとさらにセッティングしやすくなります。

空港・空港周辺の駅

パイロット男性

パイロットが出没しやすい場所で声をかける、いわゆるナンパです。

空港はもちろん、空港周辺の駅は航空関係者が多く住んでおり、パイロットも現れやすいスポットです。

勤務前後のパイロットは肩にボタンがついている白いシャツを着て、横長のスーツケースを引いていることが多いのですぐにわかります。

業務前は急いでいる場合もありますので、会話は手短に。自分の連絡先を渡して相手から連絡が来るのを待ちましょう。

現役CA:アイさん

現役CA:アイさん

CAと一緒に行動しているときに声をかけると、周りの目が気になり成功確率が下がってしまいます。パイロットが一人でいるときに声をかけるのがおすすめです。

ステイ先のホテルや飲食店

ホテル受付

地方空港周辺にはパイロットがステイ先として利用するホテルが多く、毎日違うパイロットが宿泊します。

「〇〇航空のパイロットはいつもここに泊まる」という情報があれば、行ってみて声をかけるのも良いでしょう。

パイロットもホテルではリラックスしており、警戒される可能性も低いです。

マッチングアプリ・マッチングサイト

マッチングアプリをする女性

空港やホテルでパイロットと遭遇できるとはいえ、自分から声をかけるのはとても勇気がいりますよね。

また、空港から離れた場所に住んでいる方などは遠方まで足を運ぶのは難しいでしょう。

そういった方はマッチングアプリマッチングサイトの利用がおすすめです。

プロフィールの情報で職業や居住地を絞り込めるので、パイロットの男性とマッチングすれば、気軽にメッセージのやりとりができます。

現役CA:アイさん

現役CA:アイさん

パイロットの中には「奥さんや恋人は航空関係者じゃないほうがいい」という方も一定数いるんですよ。

航空業界は不規則な勤務が多いですし、横のつながりも結構多いので。

パイロットと出会いやすいマッチングアプリ・サイトの特徴については記事後半で紹介しておりますので、ぜひ参考にしてくださいね。

相手が本物のパイロットかどうか見極める方法

パイロット 制服

世の中には、女性にモテるためにパイロットになりすます男性が存在します。

ここからは、現役CAだからこそわかる「偽物のパイロットを見抜くためのポイントを5つ紹介します。

パイロットの種類を聞いてみる

パイロットと一括りにされてはいるものの、実は多くの種類があります。種類ごとにどういったものがあるのか、詳しくみていきましょう。

固定翼か回転翼か

回転翼のパイロット…ヘリコプターのパイロットで機長もしくは副操縦士。

固定翼のパイロット…航空機(飛行機)のパイロットで機長もしくは副操縦士。

そもそもパイロットには回転翼と固定翼という2種類があり、航空機のパイロットかヘリコプターのパイロットかに分かれます。

一般的に航空身体検査などパイロットになる試験では固定翼のほうが難しく、回転翼のほうが比較的なりやすいといわれています。

民間か官公庁か

パイロットは民間か官公庁かどちらかに所属しています。

官公庁であれば回転翼のパイロットは、固定翼のパイロットに比べ手当がつきにくく、年収が下がる傾向があります。

これは固定翼のほうが哨戒などでフライトする時間が長く、飛行手当と呼ばれる追加報酬が多く得られるためです。

民間企業のパイロットであれば、さらに大手企業かLCCかによっても細分化できます。

大手企業かLCCか

同じパイロットでも国内主要航空会社大手とLCCのパイロットとでは、年収も異なります。

極端な例でいうと、航空大手ANAとLCCのスカイマークの年収の差はおよそ1,000万円となっています。

  • ANA…1,934万円
  • スカイマーク…884万円

参照:ANA有価証券報告書,スカイマーク有価証券報告書(平成25年3月31日時点)

さらに、国内線なのか国際線なのかの違いもありますし、機長なのか副操縦士なのかによっても待遇や給与には大きな差があるので確認すべきでしょう。

免許や社員証を見せてもらう

本当にパイロットであるなら、免許や社員証があるはずです。親しくなれているなら、実際に免許や社員証を見せてもらいましょう

カドが立たない言い方としては「過去に職業を偽っていた男性と出会い、傷ついた経験があるから社員証を見せてほしい」と伝えてみましょう。

仕事帰りであるにもかかわらず、社員証がないなどと言って見せてくれなかった場合は、ニセモノである可能性が高まります。

制服の写真を見せてもらう

一番確実なのは制服の写真を見せてもらうことです。

航空会社の制服は、セキュリティの観点からナンバリングされとても厳重に管理されています。一般人が簡単に手に入れることはできません。

巷で購入できる制服は全てレプリカ。生地がツルツルしていたり、社章などのバッジがなかったりするので、すぐにわかるはずです。

また、所属する航空会社により制服のデザインも異なります。

ネクタイの色や帽子の有無などが、航空会社のサイトに載っているデザインと同じかどうかもチェックしてみましょう。

現役CA:アイさん

現役CA:アイさん

ちなみに、パイロットの制服で肩についている刺繍線の数で機長か副操縦士かどうかわかります。

線の数が4本なのは機長、3本は副操縦士です。

会話の中で、自分は機長だと言っていたのに写真では3本線の制服を着ていたら、嘘をついている可能性が高いです。

主なステイ先やフライトパターンについて聞く

所属している航空会社がわかっている場合は「明日はどこにフライトするんですか?」というようにどんな運航パターンでフライトしているかを確認するのもおすすめです。

各航空会社が就航している空港は異なり、それぞれネットで調べると出てきます。

相手が適当に答えている場合、就航していないエリアに泊まっていると言ったり、運航していない時間帯と行先を答えたりする可能性があるので注意しましょう。

現役CA:アイさん

現役CA:アイさん

航空会社によって基本的なフライトパターンが決まっています。

イレギュラーがない限り、パイロットはそこに配置される形で勤務するので、フライトパターンは軽く頭に入っている人が多いんです。

フライトパターンをすぐに答えられない場合なども怪しいと思ったほうが良いかもしれません。

パイロットならではの知識を教えてもらう

パイロットかどうか確かめるために、パイロットであれば知っている知識を聞くのがわかりやすいです。

特に、聞きやすいのが「どうやってパイロットになったの?」という質問です。

パイロットになるためには、航空会社勤務の場合は以下の2パターンがあります。

  1. 一般の学校を卒業→航空会社へ入社→パイロット養成訓練を受ける→ライセンスを取得する
  2. 航空大学校へ入学→在学中にライセンスを取得→航空会社に入社する

官公庁の場合は以下の3パターンがあります。

  1. 防衛大学校に入学する
  2. 海上自衛隊の航空学生として採用される
  3. 海上保安庁の飛行課職員として採用される

どの方法でパイロットになったのかを聞き「ほかにパイロットになる方法ってあるの?」とさらに詳しく聞いてみましょう。

パイロットを目指して就職した人なら、自分がどの方法でパイロットになるか詳細を調べてきているはずです。

これにしどろもどろになって答えられないようであれば、ニセモノだと判断してください。

今回解説した見抜き方を複数組み合わせて質問してみるのが良いでしょう。

パイロットと付き合うために気をつけたいポイント

注意事項を伝える女性 イメージ

パイロットと恋人になるためには、どんなことを意識するべきなのでしょうか?

ここからは、彼らの性格や勤務環境から見た、パイロット男性の恋愛攻略法を紹介します。

パイロットと付き合うために気をつけたいポイント

仕事内容に理解を示す

パイロットの仕事内容は、特殊かつかなりハード。

パイロット男性と付き合うためには、彼らの仕事内容や働く環境に理解を示し受け入れることが必要です。

多くの努力の末、就けたパイロットという職業。きっと長く続けたい、活躍したいと考えている人がほとんどです。

予定が合わせづらい、女性に囲まれているなど、女性から見て気になる点があっても受け入れ優しく応援することで、パイロット男性の心を掴めます。

依存しない・寂しがりすぎない

パイロットとのお付き合いにおいて、家を空ける日が多い・予定が合わせづらいというのは、長い間ついてまわる課題です。

相手に依存し「今日も会えないの?」「今何してるの?」と寂しがってばかりいる女性は、パイロットと恋人関係を続けることは難しいです。

現役CA:アイさん

現役CA:アイさん

CAの同期が、相手に依存しすぎたことが理由でパイロットと破局しました。

常に彼のことばかりを考えてしまい、何も手につかなくなってしまったうえ、何度もメッセージを送ったり電話をかけたりした結果別れに至ったそう。

相手のパイロットも、仕事で家を空けるのは仕方ないのに、寂しいと言われ負担に感じてしまったそうです。

自分磨きを怠らない

CAは接客のプロとして、相手に好印象に感じてもらうための身だしなみ・立ち振る舞いを常に意識しています。

そんなCA達に囲まれ勤務しているパイロット。女性を見る目が厳しくなってしまっても仕方ないかもしれません。

パイロットと付き合うため、さらには交際後も自分に自信をもち依存しない関係を築くために、自分磨きは手を抜かないようにしましょう

特に、立ち振る舞いや所作は日頃の行動の積み重ねが必要です。見た目とは違いすぐに変えられるものではないので、早めに改善していきましょう。

パイロットと出会いやすいマッチングアプリ・サイトの特徴

パイロットとガールフレンド

偽パイロットが一定数いるとしても、マッチングアプリには本物のパイロットだって存在します。

どんなマッチングアプリ・サイトであれば、より本物のパイロットと出会えるのでしょうか。

職業欄の検索に「パイロット」の選択肢がある

マッチングアプリ・サイトの職業検索機能にパイロットの選択肢があるかを確認してください。

男性ひとりずつプロフィールを確認していくのは、時間も手間もかかるため現実的ではありません。

職業検索でパイロットの一覧を見てから、自分に合いそうな男性を見ていくと出会える確立がアップし、効率もよくなります。

フリーワードから検索できる

フリーワード検索機能も重要で、プロフィール欄にパイロットと書いている男性を探せるか確認しましょう。

職業には会社員とだけ記載していて、プロフィール詳細にパイロットと書いている男性もいます。

そういった男性も漏れなく検索できる機能があるマッチングアプリ・サイトだと便利で出会いやすくなります。

年収証明の有無を確認できる

本物のパイロットであれば自分の収入に自信があるはずです。

年収証明機能があるマッチングアプリ・サイトかどうかによっても、本物と出会える期待度が高まります。

年収証明機能があるマッチングアプリやサイトであっても、ニセモノのパイロットであれば証明せずに利用していることでしょう。

年収証明を提出済みの男性からチェックしていき、未提出の男性は様子を見るか、慎重にやりとりすることをおすすめします。

パイロットなどのハイスペック男性と出会うならシュガーダディがおすすめ

今回は、パイロットとの出会い方や恋愛事情について解説しました。

パイロットは不規則な勤務のため、日常生活ではなかなか出会えないのが実情です。また「空港やステイ先で声をかける勇気はない」という方も多いのではないでしょうか。

そこで、パイロットと出会いたい女性におすすめなのが「シュガーダディ」です。

シュガーダディは年収証明機能があるため、ハイスペックな男性と出会いやすい特長があります。パイロットの男性との出会いも見つかりやすいので、ぜひ登録してみてはいかがでしょうか。

女性は登録・利用ともに完全無料です。気になる方は「こちら」からご登録ください。詳細を確認したい場合は、記事下のバナーをタップするとトップページへジャンプできます。

Ranking

  • 60代におすすめの出会いの場5選!マッチングアプリの選び方も解説
    出会い

    60代・シニアの出会いの場10選!お茶飲み友達やパートナー探しに最適

  • おじさん好きな女性の特徴!20代〜30代女性から選ばれるおじさんの特徴も解説
    出会い

    おじさん好きな20代・30代女性の特徴8選

  • 一般男性がグラビアアイドルと付き合うためにおすすめの場所7選
    出会い

    グラビアアイドルと付き合いたいならココへ行け!出会いが期待できる場所7選

  • 若い子と出会いたいおじさんにおすすめの出会い方6選
    出会い

    若い子と出会いたいおじさんにおすすめの出会い方6選

  • 一般人がプロ野球選手と出会うための方法7選
    出会い

    一般人がプロ野球選手と出会うための方法7選

Category

  • デート

  • 出会い

  • 失恋

  • 身だしなみ

  • 恋愛

ワンランク上の上質な出会い。

「魅力的な女性」と「成功した男性」の
マッチングサービス

無料登録

※18歳未満の方はご登録いただけません